| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh! Pretty!!



IMG_4480.jpg


もう7歳半かぁ~

いつまでたっても可愛い箱入り娘です。(笑)







| ぴーたん | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬。

いや~あっと言う間に今年もあと2日ですね。(汗)

らんちゅうは冬眠中でヒマですが、海水やら犬やらの世話があるので、

それなりに忙しい。。



今日、近所のショップのおばちゃんからエル君にプレゼントを頂きました。


[広告 ] VPS



ウチの愛犬達にはガム系のおもちゃは与えてないので、目がイッてますね。。

ガム系のものは取り上げるのに一苦労しますのでね。(苦笑)

ぴーたんには大きいのでお預けです・・・ちょ~御立腹!




[広告 ] VPS


ぴーたん、イライラがMAXに達した様で

ついに、掘り出しました(笑)

と、ぴー家はにぎやかな年の瀬を過ごしております。

妹達が帰省するので、私以外は大そうじで大変そう・・・私はそうじキライなので無視です。(爆)

今年も気ままな更新のブログを覗いて下さり有難うございました。

来年もまたヨロシクお願いしますね。

それでは皆様、良いお年を~!








| ぴーたん | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには散歩。

久しぶりに、ぴーたんと外出。

いつもの海浜公園へ!


ぴーたん


珍しく可愛く撮れたかな?(親バカ)

ダップルは室内だと可愛く撮れません・・・地味なカラーなもんでね。



[広告 ] VPS



ヘルニアで数日間、下半身麻痺になったとは思えない素晴らしいフットワーク!!

手術後もここまで回復するとは、正直思ってませんでした。

ホントはあまり激しい運動は避けた方が良いらしいが、

人間の都合?で制限して、ヒョロヒョロな体でつまらない犬生を送るのも可哀想だし・・・

再発も十分ありえるから悩むところだけど、楽しそうな顔を見るとまあ、いっか?


あ、エル君はお留守番。

まだこの気温ではぶっ倒れるので、深夜に近所を散歩するだけです。(涙)





| ぴーたん | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちも仲悪いです?

今日はぴーたんの誕生日。

おめでとう、ぴーたん。

月日が経つのは早いもので、もう6歳です。(汗)

未だにエルドとは仲良くできず・・・エル君はぴーたんが大好き?なんですが。。


[広告 ] VPS



つーか、ぴーたん欲張りすぎ。(笑)

今日の晩御飯は、奥さんの手作り特製スペシャルディナー・・・らしいよ?(;´▽`A``




| ぴーたん | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる4年。

4年前のGWにふと、かる~い気持ちでニモを30cm水槽で飼育し始めたのが運のつき・・・・

2週間後には水槽が90cmになり「ウズマキをタテキンに育て上げる!」という大目標を掲げて飼育開始。


そしてあっと言う間に120cmへステップアップし、


ヤッコ三昧の日々・・・


そして4年の間に、

IMG_4049.jpg

ウズマキは立派なタテキンに。

IMG_4013.jpg

阪神カラーだったカワユイ幼魚は黒光りするようになり、

IMG_3953.jpg

3000円のブリード幼魚は立派な固体になりました。

IMG_4017.jpg

そして、クイーンの色褪せに泣き、

IMG_4044.jpg

人懐っこいヤツにも出会い、

IMG_4028.jpg

マニアなチョイスも出来るようになりました(笑)




そして4年間でやっと習得した事。



大型ヤッコは・・・・






IMG_3886.jpg


デカクなる。(T-T*)フフフ…


皆さん、御飼育は計画的に。。



| ぴーたん | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

