| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCW仕様

いや~慣れって怖いですね~(苦笑)

もう車高調入れたし、イジらなくていっか・・・って思ってたのにな~

IMG_2874.jpg
IMG_2867.jpg

ノーマルバンパー・・・アゴなしで、なんか迫力なぁ。

グリルもメッキで・・・なんか可愛い感じだな~。。



が・ま・ん


できねぇ~!




で、



JCW仕様にしちゃいました!


Fバンパー&グリル一式JCWにチェンジで~す!

ついでにラインもガッツリ下まで入れて~

あ、ボンネットのダクトにも。(笑)

IMG_3352.jpg
IMG_3349.jpg

いや~イカつくなったな。

社外品だと下品になりがちなんですが、

JCWは一応純正流用?って事で一体感のあるデザイン!

なおかつ上品な仕上がりで満足です。

IMG_3343.jpg

Dマンの話では「たぶんポン付けOKっすよ!」って言ってたのに

何と・・・フロントメンバーから大量の細かい取り付けパーツまでゴッソリ交換って・・・


オイ!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)


ビックリする金額になりましたよ。。(苦笑)

でもDマンは、自分がイケると言った手前、足が出た分はディーラーが払ってくれましたよん!

決して私がキレたからじゃぁないです。(笑)

参考までに、マネしようと思った人・・・次からは20万超えますから。。




IMG_3360.jpg

ぴ 「とーちゃん・・・ムダ遣いは駄目ナリぃ~!!」


「ハイ。。」(汗)




| とーちゃんの戯言 | 01:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢の決断。

もうよそう・・・



いいオトナなんだから・・・



と、自分に言い聞かせ、はや一か月。



でも、



乗る度に・・・



あ~イヤダ


フェンダーとタイヤの隙間が超~イヤだ。。



遂に我慢の限界だ。



てな訳で。



mini2.jpg


オトコなら、幾つになっても、シャコタン道。(笑)



| とーちゃんの戯言 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は上見で。

かっこええなぁ~(●´ω`●)


IMG_2636.jpg


週末は500kmのロング×2ドライビィ~ングです。

| とーちゃんの戯言 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

奥さんの愛車、MINIクーパー。

結婚前の最後の買い物って事で、そのまま乗ってたので福島ナンバーです。

このモデルに変わった直後に一目惚れして購入。

あの頃は、MINIも斬新ンなデザインで珍しかったから

けっこう人目を引いたものです、懐かしいなぁ~。

IMG_2551.jpg

大きなトラブルもなく

あっちこっちドライブしたなぁ~

長い間お世話になったね。

9年間お疲れ様でした。

ありがとう、MINI。。









そして・・・










IMG_2595.jpg


いらっしゃい、MINI!!




今度はクラブマンです。

しかもクーパーSです!


IMG_2560.jpg

昨晩、納車でした。


IMG_2559.jpg

車乗り換えの時はやっぱ、寂しいのもです。

次のオーナーさんも、きっと大事にしてくれるでしょう。

IMG_2562.jpg

MINIのキャラクターはブルドッグなんですよね。

イギリス繋がりってことかな?

IMG_2598.jpg

この子はカワイイんだけど・・・

IMG_2564.jpg

こいつは・・・乗せたくねぇー!!(苦笑)



| とーちゃんの戯言 | 12:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうMINIじゃねぇ

IMG_1562.jpg
ちょっと整備にディーラーへ。

噂のCROSSOVERがあった。


IMG_1557.jpg
個人的に、リアビューが気に入ったけど、

最近改良されたとは言え、Egが従来の1600ccなのにガッカリ。

クーパーSが180馬力。

お兄さんは230キロ出ますって言ってたけど、

そこまで伸びるのにかなり距離いるだろ?

まあ、MINIで飛ばそうとする方がどうかしてるんだけど・・・

IMG_1558.jpg
4駆のクーパーSでフルOPでナビ付けたら500万OVER・・・

サイズも価格も可愛くねぇ。。

でも・・シャコタンにしたらコレ、絶対カッコイイぞ。欲しいなぁ。(笑)


| とーちゃんの戯言 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

