| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめぇ~のか?

私がパソコンに向かうと

エルは、ハアハアしながら寄ってきて遊んでアピール。

目を合わせると勘違いするので?さりげなく無視・・・これに限る。

するとたいてい、こうやって寝始める。

何か・・・動いちゃイケナイ気がして意外と疲れるんだども。。



[広告 ] VPS



いや、


こっちがビビッたわい!(怒)








| エルド | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン♪

エルド君、





産まれて初めて、




ケーキを食す。




あ・・・ワンコ用ですよ。




下品ですみません。。



| エルド | 22:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!一歳。

1

今日の主役はこの方!エルド君ですよ~
本日、12月2日めでたく一歳のお誕生日を迎えました

エル君。お誕生日おめでとう(≧o≦)ノ
あんたぁ、大きくなったね~~かあちゃんは嬉しいよ!
パピーの頃は子豚ちゃんみたいだったのに
立派な?ブルドックに成長したじゃないか(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2

何なに?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
ところでエルド君への誕生日プレゼントは何かって?

よくぞ聞いてくれました!
何なに?気になるから早く教えろ?
はいはい。そこまで言われちゃ~仕方がない!
とうちゃんとかあちゃん、奮発しましたよーー

にん。
3

本革ハーネス&リード で~す
(*´ェ`*)ポッ かっこえ~
本革クロコ調で色はブラウン。大人の男を意識してみました~

とうちゃんは、ハードなパイソン柄(蛇革)がいいっ!(`(エ)´)ノ_彡
と主張してたのですが、そんなのヤダもんね~( ̄‥ ̄)=3 フン
なんていうか~ちょっと下品じゃないですかぁ
て言っておきながら、エル君のパピー時代のカラーは
同メーカーの『パイソン柄』だったんですけどね(>▽<;
あ~勿体無い!
あの時は早まって ポチッ としてしまいまして
今じゃあ、育ってしまった彼の首には小さすぎて・・・
こうなったらとうちゃんの首にでも巻いてもらいましょうそうしましょう。
 
しかしながらご満悦なのはどうも飼い主だけのようで・・・
当の本犬は革が硬くて動きにくいし慣れてないし迷惑顔。
馴染んできたら皮も柔らかくなるだろうからそれまで辛抱しておくれ~

でもこれ、いいですよ~
セミオーダーで予めサイズを測定して指定通りに作ってくれるのでジャストフィットです
以前はカラーを使っていて散歩中に首輪が頭から抜けた事がありました( ̄ー ̄; ヒヤリ
どんだけ首が太いんだって話ですよ!

4

誕生日ご飯はいつものドライフードにささみ&野菜をトッピングぅ~
あの耳!しかも『フセ』って言ってないのにフセちゃってますよ(;^_^A
エル君に『マテ』をさせるとヨダレの量がハンパじゃないので程々にね

エル君。体重が22キロになりました
パピーの頃は皮膚炎が酷くほぼ毎週動物病院のお世話になっていました
今では皮膚炎も落ち着いて体調も整ってきたみたいです

エル君、元気で長生きしておくれよ~
 
5


| エルド | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔。

家の中が、どんどん破壊されていく・・・

犯人はもちろん

IMG_2044.jpg

こいつ。 ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪


IMG_2046.jpg

まずは、親が気に入って買った家具・・・・の取っ手。

こりゃヤバイ・・・でも噛みやすい形状であるため気持ちは分かる(苦笑)




でも



ここは・・・



IMG_2047.jpg

噛み辛れ~だろぉ~がよぉ~!


壁よ?壁・・・しかも削れてるし・・・


こりゃマジでヤバイ・・・

今のとこ、親にはバレてないみたい(汗)

目の悪い親で良かった。


他にもいたるところに、カジった痕跡が・・・


もうこれ以上の被害は勘弁!!


そこで!

こんなの買ってみましたよ~

IMG_1710.jpg

苦いエキスと


IMG_1708.jpg

天然木のオモチャ。




苦いのは、カジられちゃ困る場所にシュッと吹きかけます。

りんごの皮の成分とか。

エルド君、結構嫌がってましたよ(笑)

でもスプレーしてないところは噛むだろうなぁ~。


そして、木のオモチャは、

IMG_1715.jpg
いいねぇ~!気に入ったご様子(笑)

器用に噛んでます。(* ̄m ̄)プッ

IMG_1722.jpg

おっと、、激しいねぇ~・・・ (>▽<;; アセアセ


IMG_1726.jpg


そりゃあ、違うだろ・・・・危ね~よ。 ( ̄Д ̄;;



とりあえず、壁を噛むのはヤメてくれたみたい。


でも夜中になると・・・「ゴーリ、ゴリゴリ・・・」ってたまに聞こえる。(泣)


次は何を噛んでるのか・・・


これからブルドッグ飼う人は破壊力にご注意を!!(えっ?飼いたくないって?)

| エルド | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避暑!

今日も四国地方は朝から鬼暑!(;´Д`A ```

クーラーぎんぎんの部屋から出たら吐きそうです・・・こりゃ耐えられん!

という事で朝のうちに避暑しに行きました~ o(*^▽^*)o~♪

場所は家から30分位の渓流!


IMG_1427.jpg
毎年来るんですが、どんなに暑い日でもここなら超涼しいんですよ~!

IMG_1411.jpg
ぴーたん・・・・保護色で分からん(泣)

IMG_1417.jpg
エルドは初めてなんで、ビビリ気味(笑)

IMG_1425.jpg
エルは馬鹿なのでひたすら飲んでました・・・この後・・・下痢だな(汗)

IMG_1446.jpg
ぴーたんはお上品にペロペロ (⌒-⌒)



IMG_1440.jpg
私が子供の頃は天然のアマゴなんかも居たのですが、まだ居るのかなぁ?

IMG_1447.jpg
お前ら・・・ここまで来て喧嘩するなよぉ~(怒)


IMG_1463.jpg
まだ飲んでるし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

エルドは暑さにホント弱いので、間違っても海水浴なんかには連れてけません。

散歩も早朝 or 夜中の涼しい時だけ・・・・ちょっと可愛そう。

なので、エルにとってここは最高の避暑地ですよ~!



IMG_1470.jpg
そしてその後、ひたすら眠り続けたエルドでした・・・・頭つぶれてるぞ (* ̄m ̄)プッ


| エルド | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

