2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きとうもろこしの香り

今日もぴーたんの嫌いな散歩の時間がやって参りました。

とうちゃん&かあちゃんの家は自営業でして

朝から晩まで自宅引きこもりでお仕事してます。
休日も割と引きこもりだけどね・・・

そう、ぴーたんは毎日約8時間一人で過ごすお留守番犬なのです!

なのでぴーたんのお散歩はいつもお昼休憩の時に行くんですね・・・

そう・・・。

この暑いのに真っ昼間から( ̄_ ̄ i)タラー

とうちゃん&かあちゃんが住んでいる地域はまだ六月なのに

ここ数日の猛暑でバテバテ(;´ρ`)
もしかして全国的なのか?

嫌がる?ぴーさんを引っ張り出しお散歩へ・・




かあちゃん・・・今日は激暑ナリよ!

あたぴ、お散歩行きたくない[壁|_-)チラッ


って、行きたくないのはいつもじゃろ~がっビックリみっちゅ

散歩途中で何度も振り返り家に戻ろうとするぴーたん。

そんな彼女を無理やり連れ回すかあちゃんはなのか?

短い散歩を終え無事帰還。

安心したのか、ホッと一息。って・・・えっっマジですか


家の中庭で・・・しなくても・・ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

0607-1.jpg


嫌いなお散歩を終えて一休み。

この後、なぜか日課になっている 『球ころがし』を強要される訳で

母:球投げる 『ぴー!球もってこーーーい』

ぴー:やる気満々で 『フガフガーー』


これを毎日約15分×昼夕の2回

まっ、仕方ない。ボール命ですから。。。

そんで『球ころがし』が終わった後の足が臭っ!

あえて上品に言えば焼きとうもろこしかしら98666

香ばしい系の汗臭な感じね。

0607-2.jpg


かあちゃん、あたぴの足が臭いとか言う前に

ファンヒーター片付けた方が・・・


はい。かあちゃんもそう思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

| ぴーたん | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

