2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスス

私の好きなヤッコはタテキンなんですが、同じぐらいお気に入りはマクロスス(イエローバンドエンゼルとも言う)です。

あのふてぶてしい、いかにも悪そうな顔がたまりません(笑)。

この固体はブリードでなんと3000円でした(安っ!)

家に来て一年半は経ってますが、最初4cmだったのが16cm位に成長してます。

常にフレンチに監視されいつも左の岩陰に隠れてます。


DSC01962.jpg

ここが定位置です。

フレンチが居なかったら恐らく20cm位には成長していたでしょう。
少しかわいそうです。


DSC01949.jpg

幼魚模様の横縞も消え、青紫っぽい感じです。
黄色い尾ビレにも青い模様が出て来ました。
結構綺麗です・・・一般的に喧嘩っ早いので嫌われ者になるみたいですが、私は好きです。
単独飼育したらもっと良い発色に成ると思います。


DSC01976.jpg

餌の時間です。

何見とんじゃー!早よ行かんかい!!






フレンチが通り過ぎると・・・






DSC01980.jpg



いまじゃーー!!  パクッ!!




この繰り返しでは、腹いっぱいにならないみたいでしょうに・・・











まあ、そう言う私もリアルタイムで監視されておりますが・・・・・・












DSC02015.jpg


こやつに!

| 海水魚 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

