2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散

毎日、唯一自分の時間がもてるのが夜。

仕事も終わり、夕食も済ませ

やっと自分の自由時間~るんるん!(ノ○ ´_o`○)ノ♪

今日は何しよっかなーーー?

『読書?』
こう見えて←見えないケド。意外と本を読む・・・(=ェ=`;)
小説で面白そうはーとと思う本はなぜか、殺人・刑事・病院ものである。
なんか、かあちゃんヤバいのか?ΣΣ(゚д゚lll)


『任天堂DS?』
ハマってるのはお決まりの『マリオ』と『脳トレ』ね。
マリオはクリアできないととうちゃんに手伝って貰ってズルしまくり
だし、脳トレは最初脳年齢80才だし・・・かあちゃん、ダメ子全開です。
最近は脳年齢30才になったよ~ん (b'v`★)b♪って年相応だけどね・・


なんて自由時間を満喫してると・・・

どこからか視線を感じる訳です・・・

そう、ぴーたんの熱~い視線をねsc06

いつものシカト作戦ですよ・・・

気づいてないフリですよ・・・

『グフーーッ。ヒャオーーン』悲鳴風

んでもって、おねだりダンス炸裂!
かあちゃんの唇目指してピョンピョンジャンプね。

骨ガムもきらしてるし、時間が稼げそうなおもちゃもなかったので

お菓子の空容器をあげてみた

DSC01989.jpg


勢いよくかぶりついてマス。

DSC01991.jpg


DSC01993.jpg


気に入ったのか?
破壊行為に熱中。ただひたすらに破ってます。

DSC02014.jpg


放置すること20分・・・

DSC02013.jpg


今日のお仕事終了のようです(*´ω`)

あ~っ。さっき掃除機かけたのに・・・

その後、かあちゃんは

よだれでべちょべちょの破片を片付けたのでした

| ぴーたん | 08:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

