2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚天国

今日はぴーたんの待ちにまった日曜日!
梅雨に入りお天気はどんよりだけど
まだ雨も降ってないし、ぴーたんも心待ちの様子。σ( ̄、 ̄=)
とゆー事で行って来ました。

休日恒例いつもの海浜公園!

公園に着くとぴーたんの期待に応えるかのように
どんより曇っていた空が晴天のお天気に・・・(ノ*^▽)ノ

芝生でのボール遊びを終え大満足のぴーたん
上機嫌で浜辺をお散歩

潮風が気持ち良いなり~ちな♪

DSC02149.jpg


DSC02151.jpg


とうちゃんが海辺で動く巨大な影を発見!

『○○だーーー!』
『えっ!マジ?』((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ぴー『・・・・?』

20070617125645.jpg


ぴーたんの視線の先にご注目!
黒い塊みたいなのが見えるでしょ?

ここからは写真を拡大して見てね。
より鮮明に見えます。。。エイのしっぽ長っw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


20070617125718.jpg


な、なんと・・・
正真正銘『エイ』がいるではありませんかビックリみっちゅ

↓画面中央の塊が『エイ』
頭からしっぽまで全長1.5m位はありそう・・・意外とBigです。

見えるかな?
エイの上やら周囲には『フグ』の子供?がわんさか泳いでます。

20070617125739.jpg


最後は『イワシ』
これも小さいからまだ子供なのかな~?
群れてマス・・・

DSC02163.jpg


かあちゃん終始興奮しまくり。
なんせ野生?の『エイ』やら『イワシ』やらお初でしたから・・・

かあちゃん何故か『あれは食べれるの?』を連呼。

実はかあちゃん、東北生まれ東北育ちで
海って遠くて、夏に海水浴に行く程度でしたから
結婚して父ちゃんの実家(四国)に越して来て初めて
身近に海のある生活をして感動の嵐なんですよね(;^_^A アセアセ・・・

だって、かあちゃんの知ってた太平洋の海と
瀬戸内の海って雰囲気全然違うんですよ~。
他にも驚きは多々ありマスけど・・
ん~とぉ。四国の雑草はカラフルな綺麗なのが多いとか・・・


驚きってその程度かよ・・・みたいな~

潮が満ちてたからかな?
大発見な一日でしたポ


| ぴーたん | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

