2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた存在

昨日の朝の出来事。

我が家は自営業で、自宅でお仕事してるんです
ぴーたんはとゆうと、とうちゃん&かあちゃんが仕事のときは
お昼休み以外、ケージの中でお留守番してるんですが。
いつもの朝の流れはこんな感じ。。。

とうちゃん&かあちゃん&ぴーたん起床
ぴーも一緒に川の字で寝てるので三匹一緒に起きる・・・(=ェ=`;)
ぴーのヤツは何故かかあちゃんのテンピュール枕に一緒に頭を乗せるんです・・・
どうやら違いのわかるワンコみたいです・・・

    ↓ 

1.ぴーたん ご飯 ・ しっこ ・ う○こ を済ませる

    ↓

2.とうちゃん&かあちゃんが身支度をする間
  ぴーはもう一度ベットに潜り込み二人を監視(#`-_ゝ-)

    ↓

3.とうちゃん&かあちゃん仕事の時間
  ぴーへ『ハウス!』の号令。
  ぴーはベットから降りいそいそとハウス(ケージ)へ


いつもの工程で身支度をすませ、お仕事へ
しばらくしてお仕事も一段落しかあちゃんトイレに行って
ついでに忘れ物を取りに部屋に入ると・・・
背後から何やら視線を感じるような・・・?

『あれっ?ぴーたん、何故そこに・・・』

ベットの上に布団を被って頭だけ出てるぴーたんの姿がっΣヽ(゚Д゚○)ノ

どうやら 3 の所で『ハウス!』の指示が無く
そのまま待機していたらしい・・・

部屋の中も特に荒らされた形跡はないし寝てたのか?
私に発見された時のぴーたんの目が切な気と言うか
怒られた時の申し訳ない顔に見えてお互いに気まずい空気が・・ね・・



とうちゃん&かあちゃん、ぴーが布団に潜って見えなかったし
忘れたみたい絵文字名を入力してください
ヤツは布団に潜ると何故か鼻先だけしか出さないしね(´□` )

ごめんよ!ぴーたん(*_ _)人
君は全く悪くないんだよーーー


ぴーたんなりに今、徘徊しちゃ~マズイってきっと分かってたんだと思うんです。
あの顔はね・・・


『かあちゃん・・・
 あたぴもテンピュール枕欲しいナリ』


DSC02253.jpg


そりゃ~無理な相談だね。
自分の買うにしても相当悩む高級品ですから・・・

でも、毎晩気付くとぴーたんに枕占領されてて
かあちゃんの頭は枕の下に落ちてるしさー

犬用枕テンピュールが発売にならないかと本気で願うかあちゃんなのでした。
もしかして相当親ばかなのか・・・?



| ぴーたん | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

