2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘犬

ケージで留守番以外の時間は
とうちゃん若しくはかあちゃんの気を惹こうと
必死のアピールを試みるぴーたん

かあちゃんの目をじーっと見つめ
あそぼうナリ!』光線を連射したり・・・
ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆

ワンが何かを要求して飼い主の顔を見つめてる時に
飼い主がワンに話しかけると、ワンも言葉を理解しようと
真剣顔で首を傾げませんか?
ぴーたんはいつも同じ方向(右かな?)にしか傾げません
絵文字名を入力してください

かあちゃんの隣に寄り添いへそ天でうねうねしながら
フガフガ』鳴いたり・・・あんた。ブタか?
普段は冷めた感じでかあちゃんが寄り添っても逃げるくせにね。。。ρ(-ω- )

かあちゃんの上に無理矢理よじ登って
唇めがけてぴょんぴょんジャンプしたりね・・・

毎回要求に応えて甘やかしてはいけない・・・と分かってはいるのだが
かわいいぴーたんにそこまで要求されるとね・・・つい・・ね・・

甘やかしてしまうのが親心?

ぴーたんの親友(´=Д=`;A) ??
土佐闘犬横綱の土佐司殿と闘犬ごっこで遊んでみた。

DSC02242.jpg


土佐司殿は家族で高知に遊びに行ったとき
『土佐闘犬センター』でとうちゃんの妹が一人お留守番してる
ぴーたんのために買ってくれた縫ぐるみなんですハート

土佐犬って見たことありますか?
かあちゃんこのとき初めて見てびっくり!

『で・・・でかっ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?』

ぴーたんなんてきっと一踏みですわ。。

DSC02244.jpg


まずは司殿の猛攻撃ーーー!
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

DSC02246.jpg


ぴーたんも内弁慶っぷり炸裂で
フンガ、フンガーーーッ!パクッ』(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

DSC02255.jpg


『チッ。もう終わりナリか?』
恨めしそうに司殿を見上げ・・・

DSC02254.jpg


ふて寝かよっ!Σ(-∀-;)


| ぴーたん | 19:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

