2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の時間

この憂鬱そうな表情・・・

そう、これからぴーたんの大嫌いな恐怖の儀式が始まります。

何かに挟まれた状態のぴーたん
これ、とうちゃんの足なんです∑( ̄ロ ̄|||)!?
大根が2本?じゃ~ありませんので焦る3

DSC02273.jpg


DSC02271.jpg

『はふ~っ(;-_-) =3 フゥ
わたぴ・・・もう、駄目かも・・・。』
現実逃避中

散々大暴れし必死の抵抗虚しく・・・捕獲され
ぴーたん、こんなお姿に・・・

そう!ぴーたんの大嫌いな爪切りの時間なんです!

DSC02272.jpg

何でこんな情けない姿で爪をきらなきゃいけないのか?

以前の爪切りで深爪し血が出てから
彼女、爪切りが大嫌いに。
その時はぴーたん『ひゃんっ!』と鳴いてました。
痛かったんだね。。。ごめんよーーー(*- -)(*_ _)


以来 爪を切るときは大暴れなもんで・・・
とうちゃんがヤツの動きを封じるあんなスタイルになった訳です。

DSC02276.jpg


DSC02283.jpg

最後はバリカンで指毛カットね。
なぜか指毛カットは大丈夫。余裕の表情ですあ

初めは爪切りから気を反らせようと
骨ガム噛ませながら切ったり試行錯誤してみたけど
何しろ彼女の暴れっぷりが尋常じゃ~ない・・・
ずーっと喉?で声にならない音出してるしね。のど鳴らしてるような・・

爪切りって大変ですよね・・・

| ぴーたん | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

