2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品評会に行ってきました。

今日は、真夏の暑さで秋はまだのようですねぇ~。

さて、またまたらんちゅうネタで恐縮ですが、県内で品評会が行われると聞き付け見学してきました!
DSC02878.jpg

いやいや大関クラスの魚はやっぱり素人目にも風格があり、泳ぎも何かゆったりと言うか、尾がスゴイしなやかで綺麗でした。
DSC02870.jpg

DSC02865.jpg

魚見ながら、知らないおっちゃん達の会話に聞き耳を立ててるだけでも色々勉強になり楽しかったです。(-ω- )o< フムフム
DSC02872.jpg

DSC02875.jpg

私の師匠の(笑)、花パパさんも3匹出品し、全て洗面器に乗っておられました。さすがです!!色々お話聞かせてもらって勉強になりましたよ。またお願いしますね。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

DSC02881.jpg


DSC02880.jpg


一度に沢山の良い魚を見られ楽しかったのですが、審査の基準は中々厳しく、上位に食い込むには並大抵の事ではないんだと実感しましたよ。

自分で生ませて創り上げた魚が上位の白い洗面器に泳いでいたら、さぞかし気分いいでしょうねぇ~。

毎日4時、5時に起きて水換えして、1日何度も状態見ながら餌やって、あげくに会魚は洗面器で泳がす練習までして・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

興味の無い人が聞いたらアホかと思うでしょうが(笑)、これは面白い世界ですよ!!



でも早起きはツラいなぁ・・・・・(━_━)ゝウーム

| らんちゅう | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

