2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウ撃沈。。

いや~、最近・・・


チョウが絶ふチョウ!(T△T)



(不調その1)
ホワイトWが一晩でボコボコになり☆に・・・前日の晩にはエサバク付いてたのにナゼ?誰が?


(不調その2)
○麦でやっと見つけたドット&ダッシュが、到着した夜中にバケツの中で☆に・・・見た目普通だったのにナゼ?


私にはチョウは向いてないのか?・・・はたまたヘタクソなだけなのか?

テンションダウンなこの頃。



はあ~



こうなったら




やっぱ・・・



ヤッコしかないっしょ!Ψ(`▽´)Ψ



IMG_2206.jpg

つ~事で、買っちゃいましたよサザナミヤッコ!

サザナミは初めて。

トッ○ラッ○ュさんで見つけました!7センチ7000円!

あ、東アフリカ産なので並サザより少々お高い。倍以上?

小さいアフリカンサザナミは中々居ないのよね~(笑)

どんな成長をするのか楽しみな固体です。

今は太平洋産と同じにしか見えませんがね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



IMG_2268.jpg
タウンゼントはメインで逞しく育ってます。

メインに移してすでに1回りは大きくなったかな?

常にクイーンから監視されてますが、クイーンも飽きたみたいであまり追いかけなくなりましね。


IMG_2247.jpg
サンゴ水槽も地味~に維持しております。

タウンゼント入れてた時は給餌量が多くなってしまい、ミドリイシがポツポツとダメに・・・

60cm水槽では魚が多いと水が持ちませんね。

何とか持ちこたえている感じですが、やっぱリアクター無しでミドリイシは厳しい!




そして最後は・・・



IMG_2243.jpg

「早く出せ!テメーコノヤロ!!」

と、言っております。(汗)

あっ、そういえば・・・・

ここの水、1ヶ月半換えてないや (●´ω`●)ゞエヘヘ



| 海水魚 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

