2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混泳・・・し過ぎ?

明日、私の大学時代の友人が遊びに来る。

ヨメは部屋の掃除に追われ掃除機をブンブンやってる。

そして、ウチのバカ犬共は掃除機が嫌いでず~っと



ワンワン!バウバウ!!


・・・・ウルセ~

私は昨日インフルエンザの予防注射を受け、ダル~い・・・のですが、メインの換水日なので水換えを決行。




IMG_2401.jpg

チェルモンもオレンジもブラインは良く食べるように。

チェルモンは人工飼料には興味なし。

オレンジは、たま~に口に入れて吐き出す・・・・まだまだです。(汗)




IMG_2464.jpg

メインの水換えはやっぱしんどかった。(;´Д`A ```

宝くじが当たったら、自動換水システムが欲しいなぁ(笑)

サザナミは悪さが過ぎるので、メインへ強制的に放流・・・・

一瞬、枯れ葉の如く遊ばれてたのだが一命は取り留めた様子(汗)

小さいパイプ入れてやって良かった。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

背ビレはボロボロですが、今では図々しく水槽中を徘徊しております・・・意外とタフなのね(苦笑)



ただ・・・シツコク虐めるヤツが1名

IMG_2442.jpg

同郷でしょ~がぁ?仲良くやってくれよぉ~・・・

縞模様が同じだからか?かなり気に入らない様子。

せっかくパッサーが興味示さないからラッキーって思ったのにィ!゛(`ヘ´#) ムッキー


まあ、致命傷は負ってないので大丈夫と思いますが?


IMG_2427.jpg

なかなか超過密飼育になっております(汗)・・・良い子はマネしないでね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


現在の大型ヤッコ混泳メンバー 

混泳順です。 サイズは目測ですよ

・タテキン     22cm

・アデヤッコ   18cm

・フレンチ     25cm

・マクロス     22cm

・クイーン     23cm

・パッサー    18cm

・スクリブルド  17cm

・クリスルス   14cm

・タウンゼント  11cm

・東アサザナミ  7cm


・・・以上、10匹!!






| 海水魚 | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

