2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色揚がってきたよ。

今週末は研究会。


せっせと色揚げペレットをやってましたよ~。


さて、色揚げの効果は・・・・・





IMG_4494.jpg

良いんじゃない?

赤虫メインで、艶姿少々でこの程度揚がりました。

色揚げやりすぎると肉瘤の出方に影響するとか聞きますし、秋までに揚がれば良い訳ですから、この時期なら十分かな?


IMG_4487.jpg
IMG_4486.jpg
IMG_4556.jpg

やっぱ、見た目のインパクト重視で上の2匹かな?

サイズは尾先までで、ジャスト10センチ。

10センチあれば戦えるでしょう!・・・・たぶん。



ついでに他の仔も少し・・・

IMG_4501.jpg
IMG_4552.jpg

太いっぽいけど何か詰まった感あり。頭が噴けば良いのに・・・

背下がりがやや直線的。 尾は良くなる雰囲気あり。



IMG_4528.jpg
IMG_4553.jpg

この仔は何気に期待してる仔。

すでに頭出てるし、柄も窓で付け白!かっちょえぇ~!

手に赤が少ないのと、止めが怪しいですが・・・・お気に入り。

現時点では尾が引けてますが、親骨がっちりで肩幅もあります。

付けは良いので、秋までガンガン泳がせれば親骨が前にグイグイと!・・・・・・来ないですかね?(;^_^A アセアセ


| らんちゅう | 13:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

