2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山。

日曜は岡山錦鱗会の研究会に参加する予定です。

なかなか良いのは居ませんが・・・・

3月産まれを連れていくかな?


周りの方に「どんなの持ってくんです?」っと聞いても、

「色抜けでええんよ~。」

「白っぽいのでええんちゃう?」

とか仰るのですがねぇ、






・・・・オメーら、ぜってー良いの持ってくだろ!(笑)




皆さん日らんの16枚狙ってる有名な方々。

研究会と言えどプライドもあるでしょうし、手持ちの魚のレベルが違いますから・・・



会のレベルも高いらしいのですが、

私はウチに居る仔で勝負するしかありませんから。。


まあ、12センチ近くあるので負けませんよ~


サイズでは。( ̄∇ ̄)

IMG_4741.jpg
IMG_4774.jpg

最近、気持ち縦に伸びてきたような?コイツは中々色が揚がってこないんですよねぇ~。

やっぱ下半身が少し寂しい・・・1ミリでいいから前がかりが欲しいなぁ。


IMG_4784.jpg
IMG_4778.jpg

腰が深い&腹が遠い・・・・柄はOK?

これでも尾は以前より前に来た方なんですよ。(汗)

この2匹を連れて参加してきます。

良い魚が集まるでしょうから、目の保養&勉強になるでしょうね~。


楽しみだなぁ。(⌒-⌒)ニコニコ...





| らんちゅう | 12:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

