2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ浜松へ。

らんちゅう歴2年目の、身の程知らずな私ですが、


またまた行ってきました!


浜松の・・・



IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg

なんと錦友会!

さらに今回は1人じゃありません!  

愛媛イケイケブリーダー、津〇さんと2人で殴りこみ?です。(笑)

私の知る限りでは、今まで愛媛からの出品&入賞は皆無。


「ここで載ったら面白くない?」


そしてら津〇さん、


「どうせ行くなら優等いったろうやぁ~!!」


・・・・ハイ?優等って・・・・前頭ではダメ?・・・・(汗)






IMG_5655.jpg

さすが本場。

デカイし、赤いし、レベル高!

我々のチビちゃん・・・大丈夫?

しかも審査が素晴らしい。

まずは7人の点数制で1次審査が行われ、点数順に振り分けます。

その後、前頭の最後まで1匹ずつ洗面器で泳がして最終順位を決定していきます。

IMG_5693.jpg




さて、運命の時・・・



審査が終わったようです。



まずは津〇さんが・・・




IMG_5660.jpg

西取締!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ホントにやりやがった!コノヤロー!!

優等獲得!カッコイー!



もうこの時点で我々のミッションは完了です(笑)



私には・・当然ですが優等などとても・・・・








IMG_5664.jpg

西小結で勘弁して下さい。(笑)

役に入っちゃったよ・・・(汗)


さらに、



IMG_5674.jpg

西前頭十


二歳魚
IMG_5697.jpg

西前頭一


やったど。


どうですかねぇ?愛媛の株上がったかなぁ?(笑)



さらに、お世話になってる鷲津さん!


二歳で・・・

IMG_5689.jpg

立行司!!


東大関でもおかしくない魚っぷりです。日らんでどうなるか楽しみです。


と、まあ非常に楽しい・・・今までで一番心に残る品評会となりました。


津〇さん、鷲津さん、ホントにお疲れ様でした~!(笑)


| らんちゅう | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

