2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウゼンは・・・

IMG_6070.jpg

ただ今・・・リムフォ大爆発中!(涙)

IMG_6081.jpg

これでも大物は取れて?消えて?きましたが、まだ各ヒレの縁にたくさん・・・

リムフォだけを考えたら、淡水浴、薬浴は意味ないと思います。

ウイルス性疾患でしたっけ?

過度な水換えも逆効果。

程々の水質を維持して回復を待つのが一番かと・・・

しかしこのチョウ、ヤッコ並みに大食感!

あ、なんかハギ的なヤツが見えますが、スルーして下さい。(笑)

IMG_6087.jpg

西パソは凄いウンチをするので、お先にメインへ。

案の定、パウダーブルーにメタメタ&ザクザクにされて全治2週間でしたが、今では傷も癒え、エサ場に1番乗りする程図々しくなってます。(苦笑)

パッサーが意外とあっさりだったのはラッキーでしたが・・・気にする程でもない雑魚と認識されたのか?

とりあえず混泳成功のようです。

スクリブルドといい、Chaetodontoplus属は、ホント人に良く慣れますからオススメですよ!




あっ、


そうそう、


11月の連休に


IMG_6024.jpg

福井までぶっ飛ばして

IMG_6029.jpg

松葉ガニを、たらふく食ってきました。(笑)


そして翌日は、

IMG_6031.jpg

日本一男と愛知観光!

5月から中部遠征6回目?いや7回?・・・・初めての観光です(苦笑)

犬山城にて歴史に触れ・・・

IMG_6051.jpg

夜は「なばなの里」で冬華の競演に感動してきました。

IMG_6062.jpg

オーロラ、赤バージョン。



今年の遠征はこれが最後かな?

次回は是非ともトミーさんとマリテクしたいなぁ。(笑)


| 海水魚 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

