2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孵化。

いや~日らんへの道は厳しい!

結局、5号・6号・7号・8号はダメで流した。

現在1号・2号・9号がメインだが、主力は1号かな?

IMG_7118.jpg

1号は1812に80匹で飼育中。

餌は赤虫のみで、午前中に3~4回給餌。

午前中にトータルでエコブロック(1個5g)を30~40ブロック食わせてる計算。

午後は適当でやったりやらなかったり放ったらかし。

カッコ良く言うと、泳がせて尾形を・・・・てか、実際は良いのかどうか?まだ分からん。。



池が空いてるのも何なんで(笑)5月11日&15日に2腹採ったので10号と11号。

IMG_7116.jpg

11号は今日で孵化が終了なんだけど・・・・稚魚が大きい。

孵化した時点で、4日早く孵化して昨日からシュリンプ食ってる10号の稚魚と変わらない。

IMG_6372.jpg

11号のメス親。大石血統の4歳?メチャクチャ産みやがった。。(汗)


IMG_7152.jpg

オス親は直野系、これも4歳?

種飼いされてたので小っちゃいんだけど凄頭。(笑)

今からじゃあ、無茶な飼い方しても秋に間に合いそうもないけども、

とりあえず・・・・無茶するバイ!


| らんちゅう | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

