2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、コイツは・・・


いや~



らんちゅうの泳ぎを理解するのってぇ~



難しいのね~



みんな意外とぉ~



分かってないよのねぇ~



やっぱ、手元に良魚が居ないとダメなんだろうねぇ~



しょうがねぇ~から、



ウチのエースの泳ぎを~



ちょっとだけよぉ~ん。




[広告 ] VPS






  



GREAT!(ひろさんパクった!)






こんなに泳げる(違う意味で)ピンポン君は居ねぇ~だろ~!(爆)





IMG_0162.jpg


しかも、お手本のような背腰じゃ~


IMG_0089.jpg

5月産まれに、1匹だけ出ましたよ~ピンポンらんちゅう!

松かさみたいなウロコは硬いんですね。


日ランに連れてったら・・・怒られるかなぁ~?(笑)



| らんちゅう | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

