2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山錦鱗会

今日はいよいよ岡山の本大会!

3年目のペーペーの私にとって、ここが勝負の時です。

まずは岡山で結果を出さない事には、日ランの洗面器など夢物語です・・・

温存していた1号の素赤を袋に詰めてドキドキしながら、会場に向かいました。

何でドキドキしてたかと言うと・・・



1号が・・・



デカイんです。。(涙)



水を持たせながら、なるべく抑えて飼ってきたのですが



餌を減らしすぎても体形が崩れるので、低脂肪の胚芽入りの浮き餌をメインに与えてました。



なんと、3月25日産卵なのに只今14.5センチ。


会場で溜め池に放すと、明らかに2歳が混じってんぞ?って感じ。


まあ、サイズでハネられたらしょうがない!って諦めました。(苦笑)


そして結果は・・・




IMG_0885.jpg
IMG_0881.jpg

なんと、東関脇頂きました!!

当歳の出品数がメチャ多くて、500匹位いたかも?知れませんから

その中で6席は出来過ぎです。

魚係をしてたので、審査を真横でドキドキしながら見れました。

何気にウチのジャンボらんちゅうも優等争いに参加してたのですが、審査員の方々の意見は・・・

「ええんやけど~・・・当歳らしくない。」・・・ですって。

そりゃあ私が1番分かってますから。。

でもまあ、皆に2歳と冷やかされながらも嬉しい結果です。(笑)


そして当歳の東大関は・・・

IMG_0888.jpg
IMG_0910.jpg
良い魚です。泳ぎも当然上手い!

意外にも岡山の当歳で東大関は初めてらしいです。おめでとうございます。


当歳でも愛媛勢は上位に多数入賞していましたが、


極めつけは2歳魚。

今年も去年の当歳に続き伝説が生まれました。


東大関 愛媛 ハニー氏!

西大関 愛媛 川本氏!

立行司 愛媛 ハニー氏!

東取締 愛媛 川本氏!

西取締 愛媛 村上氏!

東関脇 愛媛 かっぱ氏!


1席~6席まで愛媛勢という結果に私シビれました。(笑)

残念ながら2歳の画像を撮る前に設定をイジったら

画像のサイズがデカ過ぎてアップロードできませんでした・・・(涙)

ハニーさんのブログか、バンビーーノさんのブログで観覧してくだされ。<(_ _)>


最後は柏野氏の東大関の動画でシメたいと思います。



[広告 ] VPS



去年の東関脇と同様、素晴らしい泳ぎですね!





| らんちゅう | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

