2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は上見で。

かっこええなぁ~(●´ω`●)


IMG_2636.jpg


週末は500kmのロング×2ドライビィ~ングです。

| とーちゃんの戯言 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカイって素晴らしい。

いや~




とんでもなく





IMG_2624.jpg


あついですね。。。




ミニの馴らし運転?に久万高原ってとこまでドライブ行ったんですが

さすがにお盆は車が多く

超~ストレス溜まっちゃいました・・・クルマには優しいドライブでしたが。(苦笑)

帰りに、シロクマのピース君で有名な砥部動物園ってのが近くにあって

奥さんが、どうしても行くって言うもんで

乗り気ではなかったのですが、しゃ~ないので行ってきました。

私は生き物好きですが

明らかに飼育不可能な動物は興味ないんですよね・・・


行ってまず、驚いたのが

入場料が大人450円!?

そこそこ大きくて綺麗な動物園なのですが

ウチの陸ガメ達の3日分の野菜代より安いけど大丈夫?(笑)


暑いし臭いし何だかなぁ~・・・って見つけたのが

爬虫類館!


まだ規制の甘かった頃

学生時代にカイマンベビーを飼おうとして

奥さんに止められたのが懐かしい。

もっと辿れば、小学生時に何故か?夜店の露店でベビーが5千円で売られており

泣いて、だだこねて、母ちゃんに引っ叩かれたのが更に懐かしい。(笑)


そんな私が食いついたのがこの子



IMG_2614.jpg
IMG_2632.jpg
クロコダイル科のマレーガビアルって種らしいです。

いや~久しぶりにビッグな個体を見てテンション↑です。

IMG_2612.jpg
きっと隣のばあちゃんなんか、ひと噛みでしょうね。


[広告 ] VPS


むむ~動画では実物のサイズと迫力は全然伝わってこないなぁ・・・残念。。



あ~・・・・仔ワニが欲しい。。




| リクガメ | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

奥さんの愛車、MINIクーパー。

結婚前の最後の買い物って事で、そのまま乗ってたので福島ナンバーです。

このモデルに変わった直後に一目惚れして購入。

あの頃は、MINIも斬新ンなデザインで珍しかったから

けっこう人目を引いたものです、懐かしいなぁ~。

IMG_2551.jpg

大きなトラブルもなく

あっちこっちドライブしたなぁ~

長い間お世話になったね。

9年間お疲れ様でした。

ありがとう、MINI。。









そして・・・










IMG_2595.jpg


いらっしゃい、MINI!!




今度はクラブマンです。

しかもクーパーSです!


IMG_2560.jpg

昨晩、納車でした。


IMG_2559.jpg

車乗り換えの時はやっぱ、寂しいのもです。

次のオーナーさんも、きっと大事にしてくれるでしょう。

IMG_2562.jpg

MINIのキャラクターはブルドッグなんですよね。

イギリス繋がりってことかな?

IMG_2598.jpg

この子はカワイイんだけど・・・

IMG_2564.jpg

こいつは・・・乗せたくねぇー!!(苦笑)



| とーちゃんの戯言 | 12:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

