2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タトゥー経過報告

シウイオオアタマのタトゥー君。

特大プラケ生活では脱走行為を続けるため、新品45cmガラス水槽を進呈。

45cm水槽が、通販で2100円で買えるとは良い時代になったものです。(笑)

IMG_3945.jpg
あと、少しは落ち着くかと流木も入れてあげました。

これで前の飼い主様の飼育環境とほぼ同じになったからか、やっと落ち着いた様子。

IMG_3947.jpg
IMG_3951.jpg
まだ私に心を開いてくれないのか?

オオアタマは警戒心が強いようで、良く人を見ます。

水棲ガメは頭良くない?イメージでしたが

オオアタマは賢いのかもしれませんね、デリケートな面が伺えます。


餌はカンシャ(乾燥手長エビ)はある程度食べるようになりましたが

人工飼料は気が向いたら食べる時もあるかな?って感じ。

IMG_3965.jpg

カンシャもタイミングが悪いとガン無視・・・つーか寝てるし。。(苦笑)


こーなったら、アレやるしかないね~


禁断の~手動給餌開始~!






いや~ヤバかったね・・・もう少しで落とし前つけるとこだったね。。。(汗)

カメラに気を取られてたから、マジで焦った。

皆さん気を付けてネ!(笑)








| オオアタマガメ | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

