2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルヘッダー?


あ、何も言わないでくださいネ。

BIG HEADED

深くハマる性分なので・・・ビョウキだね。(苦笑)




| オオアタマガメ | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの肥満児。。

IMG_5086.jpg

もう幼さは伺えません。

さっき計測したらば甲長55mmもありました。

すでに後頭部のムキッと筋肉も装着済み!(笑)

IMG_5062.jpg
IMG_5085.jpg

性別はまだ不明ですが・・・メスっぽいような?

成長スピードも加速してますね~

なんせ、フルブーストで攻めてますから~(爆)

でも、そろそろセーブしないと・・・ブローしては困りますので。。


IMG_5071.jpg
IMG_5072.jpg
IMG_5077.jpg

側頭部にも細かい柄が出てきました~!

パンサーとは違うようですが?そこそこ綺麗になりそう。

IMG_5068.jpg

やっぱ、この角度が「THE,HARAGAKE」ですね。(笑)




| ハラガケガメ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

