PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手(5/26)

彼女の得意技の一つに
必殺『お色気ペロペロ作戦heart0ってのがありまして
今日はその必殺技が炸裂致しまして
とうちゃん&かあちゃん見事撃沈され
酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

説明しよう

※「お色気ペロペロ作戦」とは要求かある時に、馴れ馴れしく
  膝の上にあがり「ヒーヒー」と切な声を出しながらピョンピョン
  唇めがけて猛アピール。
  とどめに、へそ天でうねうねしながらセクシーダンスを踊る
  世にも奇妙な要求行動である・・・
  ヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
  
  
彼女の要求通り、いつもの公園へ行って参りました・・・

0525.jpg

公園に到着!
彼女の興奮は早くもクライマックス・・・
「ボール、ボール、ボールぐれ~~~」

あの・・・
ぴーたん。口からが・・・カニですか?

0526.jpg



0526-1.jpg


0526-2.jpg

そんで、いつものように永遠球転がしをやらされる訳です~( ̄∇ ̄)~


0526-3.jpg

0526-4.jpg

って。。。そりゃ~あんただろ?
確かに本物のカニもいたけどねっ!
DSC01674.jpg

そして、彼女の至福の時は終わったのでしたrainbow
また、来週末来ようねー☆^∇゜) ニパッ!!

| ぴーたん | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーたん、まさしく我が家のマロンと同じ行動をしてますな~(*^m^*) ムフッ
我が家も何かして欲しい時、ぴーたんと同じ行動をしますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
スムースのシルバーダップルは、性格が似てるのかな?
見れば見るほどマロンに似てて、ぴーたん
かわゆすv-10です♪♪

| よな | 2007/05/27 15:26 | URL |

v-254よなさんへ

マロンたんもウチと同じ要求行動!
ナントっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
同じくクネクネダンスも有りですか?
ウチは特殊なのかと思ったら、みんなそうなんですな~。
マロンたんとぴーは激似ですね!
マロンたんの写真、たくさん載せてくださいね~v-22

| ぴー母 | 2007/05/27 23:22 | URL |

う~ん!!ぴーたんちゃま!!
中々やりますね☆
『お色気ペロペロ作戦』こりゃ~パパさんもメロメロでしょ~(爆)
ウチの、バニラのおねだり方法とは!!
ジーンズの裾とか服の袖をカミカミします(*´Д`*
ぴーたんちゃまのように、可愛くおねだりされたいものです。。。

| ange | 2007/05/28 08:13 | URL |

v-254angeさんへ

バニラたんはカミカミ作戦ですか・・・
ペロペロは一切無しなんですか?
うちのぴーはカミカミもしますよv-15
おねだりペロペロうねうねしたにも関わらず、とうちゃん&
かあちゃんが無視を決め込んだ時なんかは
変な唸り声上げながらカミカミ、掘り掘りキーーーとなります。ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
ワンってホント表現力豊かですよね~!

| ぴー母 | 2007/05/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/10-5c6e4382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

