PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈静化

リムフォが大爆発しておったRSバナー。

完治には相当かかるであろうと思われた・・・

んが、

ある日を境に急に衰退していくではないか!



理由は・・・



らんちゅうにかまけて、放っといたから。(;^_^A アセアセ・・・


でなく注意深く経過観察を行ったから?かな。(ウソ)


今日のRSバナー

IMG_1131.jpg

まだ背ビレの根元に塊が残っているのですが、小さい群体は殆ど消えて見えます。

たまに3分の1程の水換えをやってただけで、なんも治療はやってないです。

いわゆる放置プレーってやつですか。(笑)

でもやっぱリムフォは治りますね。何でなるのか?何で急に消えるのか?不思議ですけど。


IMG_1134.jpg

そしてチョウチョの居なくなったメインタンクは平和に


なってないです・・・
IMG_1142.jpg

標的を失ったパッサー殿。

さらにイライラ?ムラムラ?しながらビュンビュン泳ぐ泳ぐ・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


そのあげくに


IMG_1141.jpg

ブルーフェイスにアターック!

IMG_1146.jpg

クイーンに頭突き!・・・・と、

相手を選ばず、近付いて来る者みなに攻撃しております。

まさに手の付けられないチンピラです。(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



そろそろ・・・独房行きますか?(━_━)ゝウーム
スポンサーサイト

| 海水魚 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リムフォって、ウイルス性の病気だから、3週間位で免疫が出来て、
それを契機に劇的に治るって聞きますが、それでしょうか?

しかし、やっぱりGWセールににパッサー居なくて良かった...。

| トミー | 2008/06/13 22:59 | URL |

キャハハハハハ~~~! 賑やかですね~!
一難去ってまた一難って感じかな?(笑)
次は誰が標的になるのかな~?

綺麗に治ってきて良かったですね~!

| リアル | 2008/06/13 23:29 | URL |

RSバナーは「放置プレー」が正解だったのでしょう(笑)

トミーさんも書かれているように
リムフォはウイルス性疣贅の一種(人間で言えばイボ)なので
免疫さえ出来れば確実に治ります。

いじるのが一番長引くみたいですよん。。

それにしてもパッサーは・・・

| かっしぃ。 | 2008/06/14 03:55 | URL |

■トミーさんへ

免疫できたら治るのでしょうが、ある日ん?と思ったらスーっと消えていくので不思議です。
画像で見るより、数段あちゃ~って感じでしたから・・・


>GWセールににパッサー居なくて良かった...。

いやいや、パッサーを混泳成功させてこそ、大型ヤッコキーパーといえるのではないでしょうか!
トミーさんも次はパッサー行ってくださいね!

・・・私はまあまあ後悔してる口ですけどぉ(苦笑)


■リアルさんへ

一難どころではないです(苦笑)
海水魚は結局のところ、誰かが威張り散らすようになるのでしょうがないっちゃしょうがないのですが、パッサーはこれでも順位的にはNO.4ですから。
NO.1になったらどうなるのか・・・・恐ろしい。


■かっしい。さんへ

やっぱいじくらないのが正解ですね!(笑)
背びれの付け根に大きな穴が空いて貫通してますが、いずれ治るでしょう。
それにしてもチョウはリムフォになり易いですね。
でもヤッコ以上にエサをねだってきて可愛いものです(笑)

| ぴー父 | 2008/06/14 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/103-eb85048f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

