PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑!

今日も四国地方は朝から鬼暑!(;´Д`A ```

クーラーぎんぎんの部屋から出たら吐きそうです・・・こりゃ耐えられん!

という事で朝のうちに避暑しに行きました~ o(*^▽^*)o~♪

場所は家から30分位の渓流!


IMG_1427.jpg
毎年来るんですが、どんなに暑い日でもここなら超涼しいんですよ~!

IMG_1411.jpg
ぴーたん・・・・保護色で分からん(泣)

IMG_1417.jpg
エルドは初めてなんで、ビビリ気味(笑)

IMG_1425.jpg
エルは馬鹿なのでひたすら飲んでました・・・この後・・・下痢だな(汗)

IMG_1446.jpg
ぴーたんはお上品にペロペロ (⌒-⌒)



IMG_1440.jpg
私が子供の頃は天然のアマゴなんかも居たのですが、まだ居るのかなぁ?

IMG_1447.jpg
お前ら・・・ここまで来て喧嘩するなよぉ~(怒)


IMG_1463.jpg
まだ飲んでるし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

エルドは暑さにホント弱いので、間違っても海水浴なんかには連れてけません。

散歩も早朝 or 夜中の涼しい時だけ・・・・ちょっと可愛そう。

なので、エルにとってここは最高の避暑地ですよ~!



IMG_1470.jpg
そしてその後、ひたすら眠り続けたエルドでした・・・・頭つぶれてるぞ (* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

| エルド | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ???
エルド君、なんとなく犬っぽくなってません??
水飲んでるところなんか、ちょこっとカッコイイし・・・

と思ったら最後の写真でやられました!
素晴らしすぎ(笑)

| かっしぃ。 | 2008/07/20 22:11 | URL |

■かっしい。さんへ

でしょ!最近、やや犬寄りのブタになってきました~(笑)

でも、行動や声はまだブタ・・・みたい。
いっちょ前に吠えるとカッコイイのですがねぇ。


・・・・と、書いてる間に、エル君




・・・・案の定

・・・・大量の、下痢!!(怒)

本人はいたってスッキリ上機嫌ですが、


・・・・猛烈な、悪臭が漂っております(ウゲッ)

・・・・失礼しま・・・うぷ

| ぴー父 | 2008/07/20 22:55 | URL |

こんばんわ♪

渓流、涼しそうですね~(^_^)
ご近所だったら、さくらと蓮も連れて行きたいですv-286v-286
ぴーたん、蓮君、シルバーダッフル同士初対面~~~♪
マジで、ぴーたん保護色で分からんですv-405
エルド君、かなり疲れたんでしょうね~~~(笑)・・・
お顔が・・・・・・(^'^)
九州もバリ暑いですよ~~夏は苦手ですv-406


| さくらと蓮 | 2008/07/21 00:43 | URL |

ぴーたん、本当に保護色でわかりませんでしたよ(笑)
しかし、本当に水のキレイな所ですね♪
犬って、川の水飲んだら下痢するんですか!?
硬度とかの問題?それともウイルス性の物なんでしょうか?

それにしても、梅雨明けたと思ったら暑過ぎですよ(T_T)

エルド、このまま寝てたら間違って出荷されそう・・・。

| トミー | 2008/07/21 00:45 | URL |

エ、エルド・・・

う~ん、見事な寝方ですな・・・(* ̄▼ ̄*)

私と同じで隅っこの方が好きなようで・・・、やはり壁に体の一部がくっついてないと安心できないんでしょうな。

まあ、敢えてそこをくっつけなくても・・・という気もしますが・・・。

最後の写真を見てると、なんだか知らないけど安心してしまうのは私だけでしょうか?

| 花パパ | 2008/07/21 04:41 | URL |

■さくらと蓮さんへ

ホントに涼しいんですよ~。だいぶ峠道上がっていきますから、帰りにふもとまで降りるとガッカリします(汗)

九州は当然暑いでしょうが、こちらも昨日は県内で38度超えた所があったみたい・・・

近くだったら絶対に蓮君に会いに行ってますね!ダップル仲間は皆無ですから(悲)
いつか会わせてみたいです(笑)


■トミーさんへ

>硬度とかの問題?それともウイルス性の・・
いや・・そうでなくて、量の問題です。
エルドはアホでして、家でも給水器の水を1度で全部飲んじゃうんです(泣)・・・加減を知らないようで。

川の水は人が飲んでも大丈夫な位ですよ!

>エルド、このまま寝てたら間違って出荷されそう・・・。
し・・しどい事をおっしゃいますね。まあ、この時期バーべキューにはもってこいかな?(爆)


■花パパさんへ

そうなんです。
小屋の外でもソファーの横とか本棚とかに背中をくっつけて寝てます(笑)
そして、イビキが凄い・・・怪獣みたい。

トイレとか失敗しまくりで、しつけが難しくて頭にきますが、寝てるの見ると何だか「まあ、いいっか・・」ってなりますね(苦笑)

| ぴー父 | 2008/07/21 12:16 | URL |

こんばんわ☆
エルドくん、2枚目の写真見てたら・・・ほんとに暑さに弱そうですね!(><)
エルドは、バカだから・・・に爆笑でした(笑)
そして、ほんとにゲリされちゃったんですね!(爆笑)
でも、久々に登場したピータンは、がれきと同化して良く見えませんでした・・・やっと見れたと思ったらケンカしてるし(苦笑)
エルドくんの寝顔・・・言ってもいいですか?なんか、どんどん、おっさんになってるような・・・スミマセン(><)

| まりん☆ | 2008/07/22 18:22 | URL |

■まりん☆さんへ

私も愛犬家(自称)ですから、こんな事いいたくないんですが・・・超バカです(笑)

>なんか、どんどん、おっさんになってるような・・・
失礼な!・・・・まだ豚とおっさんの間です!(爆)

| ぴー父 | 2008/07/22 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/109-48e2868d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

