PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・

明日はついに地元、愛媛の品評会!

いや~・・・どうしよお~

これだ!って魚は結局1匹も作れずじまい(T_T)

でもまあ、参加しないと面白くもないので、残ってる仔を出してみま~す(笑)

とは言っても、皆パッとしない仔ばかり・・・

どれを持って行けば良いのやら?

当歳大の部は3匹まで、小の部は5匹まで出品可能とか・・・

小の部狙いで出すつもりでしたが、なんと8cmという規定が出来たらしい(汗)

ちょうど1腹目がエラって成長してないので小の部に4匹。

2腹目を、無謀にも大の部に2匹出品してみます。

良い魚でもないのに出しすぎ?かと思いますが(笑)

何匹でも出品料は3千円ですから!(>▽<;; アセアセ


この2匹が2腹目。11cm超えたかな?
IMG_1810.jpg
こいつは尾が弱いです。

IMG_1808.jpg
これは親骨が波打ってます。だめ?かな?




ここからは1腹目
IMG_1822.jpg
IMG_1838.jpg
IMG_1845.jpg
IMG_1867.jpg
う~ん・・・ぱっとしないぜ。欠点のオンパレードですな(TmT)ウゥゥ・・・

まあ、全部ドボンでも色々勉強になるだろ!

前向きに行かなきゃ!

・・・・・と、自分に言い聞かせてみる(;´▽`A``

とにかく頑張ってきます。


花パパ師匠・・・・(゚m゚*)プッって言わないでね(笑)




以上!








のはずだったのですがぁ~








会には自家産しか出さないぞ!って、つもりだったのですがぁ~







何故か2歳も1匹出す事に!




IMG_1877.jpg
愛知の鷲津さんの2歳魚です。先日の浜松同好会で前頭入賞魚!

もうすぐ35歳を迎える私の誕生日金魚です(笑)

来年の種用にと、ヨメに買ってもらったのですよ。

大事に眺めてようと思ってたんですがねぇ~





えっ?何で出すのかって?






えっと・・・・




大人の事情ってヤツぅ?(笑)






| らんちゅう | 17:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね~

いよいよ明日ですね~O(≧∇≦)O
大丈夫!
いままで大事に育ててきた魚たちがきっと恩返ししてくれます!
魚を信じていきましょうね~ヾ(≧∇≦)〃
(・・・と言いつつ私が全部ドボンだったら恥ずかしいですな~(* ̄▼ ̄*)

| 花パパ | 2008/09/27 20:15 | URL |

いよいよですねヾ(〃^∇^)ノ

2腹目の2枚目の仔、1腹目の白勝の仔が好みですね~!
良い感じで仕上がってきてるじゃないですか~!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もったいぶっちゃって~!(o^∇^o)ノ 良いとこいきそうじゃないですか~!
結果報告楽しみにしてますバ~イ!!!

w(゜o゜)w オオー! 出たぁぁぁぁぁ!!!
やはり間違いなかったですバイ(*≧m≦*)ププッ
なんて良い奥さんなんですか・・・ 羨ましかバイ・・・
僕もそんな人、奥さんにもらえると良いなぁ(;^_^A
でもそれ出しちゃあ反そ・・・Σ(T▽T;)

| リアル | 2008/09/27 20:24 | URL |

■花パパさんへ

明日はヨロシクです!
ヤツらは恩返ししてくれますかねぇ?
昨日もずぶ濡れで水換えてましたから・・・ははは。(泣)

まあ結果は期待してませんが、楽しみたいと思ってま~す(笑)



■リアルさんへ

>良い感じで仕上がってきてるじゃないですか~!
実物は大した事ないのですよ・・・(涙)
リアルさんの自家産みたいな迫力がないので、ぱっとしないんです。
せめて、固まらずにスイスイ泳いでくれれば・・・

>それ出しちゃあ反そ・・・Σ(T▽T;)
私も、そんな恐れ多い事は・・と断ったのですよ!
でも売り主様が・・(笑)

とにかく頑張ってきますね!魚達が!

| ぴー父 | 2008/09/27 21:26 | URL |

こんばんわ♪

明日の品評会、頑張って来てくださいv-229
2番目の魚v-229個人的には好きですね。
応援してますよ~~~~~v-286

| さくらと蓮 | 2008/09/28 01:13 | URL |

■さくらと蓮さんへ

ありがとうございます。
2番目の魚は・・・落として鱗が・・・ガッカリです(泣)

| ぴー父 | 2008/09/29 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/115-e8a5ee75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

