PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔。

家の中が、どんどん破壊されていく・・・

犯人はもちろん

IMG_2044.jpg

こいつ。 ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪


IMG_2046.jpg

まずは、親が気に入って買った家具・・・・の取っ手。

こりゃヤバイ・・・でも噛みやすい形状であるため気持ちは分かる(苦笑)




でも



ここは・・・



IMG_2047.jpg

噛み辛れ~だろぉ~がよぉ~!


壁よ?壁・・・しかも削れてるし・・・


こりゃマジでヤバイ・・・

今のとこ、親にはバレてないみたい(汗)

目の悪い親で良かった。


他にもいたるところに、カジった痕跡が・・・


もうこれ以上の被害は勘弁!!


そこで!

こんなの買ってみましたよ~

IMG_1710.jpg

苦いエキスと


IMG_1708.jpg

天然木のオモチャ。




苦いのは、カジられちゃ困る場所にシュッと吹きかけます。

りんごの皮の成分とか。

エルド君、結構嫌がってましたよ(笑)

でもスプレーしてないところは噛むだろうなぁ~。


そして、木のオモチャは、

IMG_1715.jpg
いいねぇ~!気に入ったご様子(笑)

器用に噛んでます。(* ̄m ̄)プッ

IMG_1722.jpg

おっと、、激しいねぇ~・・・ (>▽<;; アセアセ


IMG_1726.jpg


そりゃあ、違うだろ・・・・危ね~よ。 ( ̄Д ̄;;



とりあえず、壁を噛むのはヤメてくれたみたい。


でも夜中になると・・・「ゴーリ、ゴリゴリ・・・」ってたまに聞こえる。(泣)


次は何を噛んでるのか・・・


これからブルドッグ飼う人は破壊力にご注意を!!(えっ?飼いたくないって?)
スポンサーサイト

| エルド | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー、怖い~(>_<)
ミニブタのエルド君も大きくなって、すっかり破壊王の風格ですね(^^

しかし....壁...ですか!?
って言うか、何で壁何でしょう!?
もっと噛みやすいもんはいっぱい有るでしょうに...。
ネコ飼ってる友人宅では、壁が悲惨な事になってましたが、
それを彷彿とさせますね(^^;

ところで、「ぴー母さん」最近見ませんね(笑)

| トミー | 2008/10/09 17:30 | URL |

ラブも負けてませんぜ

エルドもなかなかのもんですな~(* ̄▼ ̄*)
花は床を破壊してましたから・・・。

そういえば花も2歳くらいまではかなりの破壊魔でしたが、ここのところ物に対する執着心が薄れてきたみたいO(≧∇≦)O

本命君は・・・今朝は微妙です(^_^; アハハ…
判断が難しい・・・。

| 花パパ | 2008/10/09 18:11 | URL |

スゴイ・・・

なんちゅう破壊力を持ってるんですか・・・

いつか犬を飼いたいなぁと思っていますが、ブルドッグはやめとこ・・・( ̄□||||

てか更に体大きくなっている気が・・・ (*≧m≦*)ププッ

| リアル | 2008/10/09 20:44 | URL |

■トミーさんへ

>って言うか、何で壁何でしょう!?
私にもさっぱり・・・やっぱバカ?でしょ?(笑)

ネコも爪研いだりするから大変でしょうね!
あれ?チワワは元気なんですか?
1度も出てこないじゃないですか!!


>「ぴー母さん」最近見ませんね
私も最近見てな・・・・・・ウソです(爆)

もうすぐ祭りだし、記事を依頼しようかな?
この時期になると夜になると太鼓の音が聞こえてくるんですよ、音聞いてるだけで心臓がドキドキしてくるんです・・・病気です(苦笑)


あ、そうそう。久しぶりに通販しちゃいましたよ・・生麦で!
生きてたらそのうち紹介しますからねぇ~!



■花パパさんへ

>花は床を破壊してましたから・・・。
はぁ? ゆ、床ですか?・・・エル君完敗です。(涙)
また何で床を??
でもログハウスだから気にならないね!・・・いやダメでしょ(笑)
大型犬はダイナミックやねぇ~。


本命は微妙っすか・・・残念。
じゃあ窓君&ドボンちゃんいっときますか!!


あと、リアルさんに職場探してあげてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ぴー父 | 2008/10/09 21:05 | URL |

■リアルさんへ
ありゃ、コメントしてる間に!

ブルは超人懐っこいのでオススメですぞ!
愛媛のボロ家に引っ越せば気にならないですよ~(笑)
仕事はパパさんが見つけてくれる・・・はずです(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ぴー父 | 2008/10/09 21:11 | URL |

ひょええええ(* ̄▼ ̄*)

なんか、しばらく見ない間にモンスター化しとりますなぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

しかし何で壁を?うまいんですかねぇ??
ミニブタが何でも食べるという話を聞いたことはありましたが、

まさか壁とは・・・

v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



| かっしぃ。 | 2008/10/11 18:17 | URL |

■かっしい。さんへ

>うまいんですかねぇ??
さあ・・?ノリの味でもするんでしょうか?(苦笑)

そうそう!皆さんミニブタをちょっとバカにしてません??
この間、本物のミニブタのベビーを見たのですが・・・超可愛いかったのですよ!ビックリ!
両手に乗る位のサイズでイッチョ前に豚なんです(笑)
店長がカゴに戻そうとしたら、「ピギー!!!!」って鳴いてた!
ちょっと欲しくなりましたよ~。
かっしい。さん、オススメです。(≧m≦)ぷっ!


そして、餌付いてないチョウを1匹買ったのですが、コペにも無関心でちょっとドキドキ・・・です。
まあ、今日届いたばっかだからしかたないですけど。
雑食性と思うのですが、ずっと探してた種だったもので・・・
あ、高価でもレア種でもないですからね、ややマニアック?(苦笑)

| ぴー父 | 2008/10/11 20:30 | URL |

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
子豚って家の壁食べるんすか?
ヤバいっすね。
家が餌だなんて豚農家の方はさぞ大変でしょうね…。

>餌付いてないチョウ
>あ、高価でもレア種でもないですからね、ややマニアック
凄く気になります。
次の更新たのしみにしてまぁ~す(^^)

| ひろさん | 2008/10/12 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/119-d402b5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

