PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!4歳

こんばんワンコ
ぴー母です。お久しぶりでございますU。・x・)ノ

すっかり秋めいてまいりました
最近の我が家の2ワンは窓から差し込む暖かなお日様を沢山浴びての
のんびり日向ぼっこがお気に入り。
なんと、羨ましい・・・かーちゃんも仲間に入れておくれフー ( ̄‥ ̄)

1

さて、我が家の長女ぴーたんが四歳の誕生日を迎えます!
15日なんですけどね・・・明後日なんですけどね・・・・
ちなみにとーちゃんの誕生日は16日なんです!


えっ?とーちゃんの誕生日プレゼントは何かって?
それ、聞いちゃう~?
聞いてびっくりですよ
そりゃ、勿論『らんちう』ですよ
誕生日プレゼントに金魚て・・・(; ̄ー ̄A
去年は海水魚だったような・・・・



少し気が早いけど誕生日のお祝いをしましたよ~
いつもはドライフードだけど今日は豪華ディナー
『野菜とミートボールのリゾットコンソメ風』を作りました
鍋に材料全部ぶち込んでコンソメ少し入れて煮ただけですけどね・・・それが何か?( ̄‥ ̄)=3
隣にあるのはワンコ用のかぼちゃのケーキなんですよ~
美味しそうでしょー!

2

3

この写真、ぴーたんがまだパピーだった時のお宝画像!?
我が子ながらマジかわえ~~~ヾ(´ρ`)ノ

ぴーたんを迎えてもう四年が経つなんて。
あっという間だったな・・・
ヘルニアになって辛く痛い思いをさせてしまった。ごめんね
仕事中、1人で何時間も静かに待っててくれてありがとう
いろんな事いっぱい我慢してるだろうにいつも笑顔で待っててくれる

これから過ぎ行く年月もきっとあっという間なんだろうな~
これからも色々我慢させてしまうと思うけど、ヨロシクねぴーたん!
ぴーたんと家族になれて本当に良かった

1_convert_20081013182753.jpg

DSC00749_convert_20081013181243.jpg

エルドも今日は特別メニューだよ~
エル君・・・顔怖いんですけど(T_T)
目がマジです。

誕生日プレゼントにオモチャを買ってきました・・・が・・・
2匹になったら、おもちゃ争奪戦が凄い。
バトルですよ
って言っても、ぴーたんの圧勝なんですが
エル君、超ヘタレ。鈍過ぎて太刀打ちできないみたい
あなたそれでも犬ですか?
もしかして『ブタ』ですか・・・?ブタに失礼ですね


4

5

6

7

そんな、楽しいお誕生会でした。
スポンサーサイト

| ぴーたん | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃお久しぶりです^^
すみません。。
毎回、読んではいましたが。。
コメが残せずにいましたm(__)m

ぴーちゃま、15日で4歳なのね?
そして、16日は。。ぴー父さんのお誕生日ですか?
v-314Wおめでとうございますv-314
今年は、家族も増えて。。ますます楽しい1年になりそうですね?
とっても美味しそうなリゾットで。。
ぴーちゃま、楽しいお誕生日になったね!
やん!ぴー母さんも、ぴー父さんも、お若いですね!
今年も、LOVELOVEなご夫婦でね♪

| ange | 2008/10/13 20:23 | URL |

☆ぴーたん☆お誕生日おめでとぉございますv-318

随分とご無沙汰してしまいましたv-356
エ・エルドくんがおっきい!!
一緒に日向ぼっこする♪仲良しさん♪になったのですねっ *^^*

これからもぴーたん&エルドくん&母さん&父さんみなさんが健康でHAPPY☆な毎日でありますよぉに。。。

| みりん。 | 2008/10/13 22:11 | URL |

お~~ ぴーたん誕生日おめでとう~i-237
え~と~ぴー母さん、はじめましてらんぷりです^^
ぴー父さんには、いつもコメントいただいてばかりでi-230
ぴーたんのパピーの頃の写真超~かわいい~^^


4歳なのに、まだ幼さが残ってて~いい感じにお目目くりくりですね~^^

それより~気になったことが~・・・・・3ショットの
写真・・・・お二人とも若い~しかも・・・イケメン&美女
お似合いのご夫婦でラブラブですねi-237
これからもお二人&2ワンが幸せでありますように^^

| らんぷり | 2008/10/14 00:19 | URL |

若いですね・・・

ぴー母さんお久しぶりですね・・・ネット上では・・・(* ̄▼ ̄*)

お~っ、ぴーたんとエルドが仲良くなってる!!Σ(゜ロ゜;)!!
そうですか、さすがのぴーたんもエルドには根負けしましたか・・・。いいことです(* ̄▼ ̄*)

ぴーたんが15日、ぴー父さんが16日、うちの奥さんが17日と、3日連続でお祝いですな~O(≧∇≦)O

ぴーたんこれで花と同い年ですねO(≧∇≦)O

ぴー父さん祭りの真っ最中に生まれてますやん。さすがですΨ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョww
ちなみにぴー母さんはいつでしょう?
私は8月29日ですよ。

誕生日プレゼントがらんちゅうなのは、うちでは5年前から常識ですけど何か?

| 花パパ | 2008/10/14 04:55 | URL |

あっ!ぴー母さんだ、お久しぶりです(笑)
ボチボチぴー父さんは、祭の準備で、blogどころじゃ無くなってる頃でしょうか?
ぴーたんとエルド君、仲良くやってるみたいですね(^^
しかし、おもちゃ争奪戦は、ぴーたんが勝っちゃうんですね、意外でした。

そして誕生日、私も魚でしたよ(笑)
厳密には、「どうせ魚買うんでしょ?」って、現金もらったんですけど(^^;

| トミー | 2008/10/14 06:31 | URL |

angeさんへ
有難うございます~<(_ _*)>
ぴーたんももう四歳です!
ついこの間まで、ヒンヒン甘えてばかりのパピたんだったんだけどな~
あっ・・・いまでもヒンヒン甘えてばかりですけどね。
エル君のほうがよっぽどサバサバしてますよ~
ダックスはしつこい?そんで執念深い?
もしかしてぴーたんだけですかね・・・(;^_^A

我ら夫婦30代半ばですよ~
気持ちだけは永遠の20代なんですがねぇ。
お世辞でも『若い』って言われると嬉しいで~すv-238

みりん。さんへ
有難うです~ヽ(゚▽゚*)お久しぶりです~
エルド、大きいでしょ・・・
これでもブルドックの中では小ぶりちゃんなほうなんですよ
って言っても体重20キロ超えました(/ヘ ̄、)
エル君家の階段の昇り降りが出来ないので
散歩連れてくとき三階から一階まで抱っこで移動なんですけど
そんな巨体、かーちゃん抱っこムリですからーーー!
この間、さすがに足元ふらつきましたよ

らんぷりさんへ
らんぷりさん、はじめまして(*^・ェ・)ノ
コメント有難うございます
これからもたま~に登場するかもしれないですけど
宜しくです☆
ぴーたん赤ちゃんかわいいでしょ~ ←親バカ

私達夫婦は30代半ばなんですよ~
写真は四年前。若いですかね~嬉しいな!有難うですv-10

| ぴー母 | 2008/10/14 12:49 | URL |

花パパさんへ
パパさん有難うヽ(^-^ )
ぴーたんとエルド、仲良く見えるでしょ~
でも、エルドがしつこいと『ガブッ』とやられます(w_-;
ぴーたんも本気ではないんですが。。。
そしてエルドは全然こたえてないみたいだし(;^_^A
これでも以前に比べたら大分仲良くなったんですけどね

私の誕生日は5月17日なんですよ~
花ママさんへのプレゼントは何かな?
ちなみに私はプレゼントなんて何年も貰ってないような・・・
あら?今気付いたけど不公平だわ。。。
今度交渉してみます
来年から誕生日プレゼントが『らんちう』は、我が家でも常識になること間違いなしですね

トミーさんへ
お久しぶりで~す(^-^*)/
トミーさんの想像通り、祭りの準備に大忙しですよ~
父ちゃんは祭りに備えて毎晩『筋トレ』に勤しんでますよ( ̄ー ̄;
何もそこまでしなくても・・・ねえ?
あれ!なんかドキドキ動悸がする~何で?と思うと、何処か遠くで
祭りの練習の太鼓の音が聞こえてたりするんだそうな・・・
こりゃ病気ですな~

我が家も父ちゃんの誕生日プレゼントは毎年現金になることでしょう



| ぴー母 | 2008/10/14 19:49 | URL |

はじめましてm( __ __ )m

リアルと申しま~す!
いつもぴー父さんには、らんちゅうでお世話になっている者です。

ぴーたんとエルド君が仲良く並んでいるところを初めてみましたバイ(*≧m≦*)
ぴー父さんいつも喧嘩してるところばっかり・・・

誕生日プレゼントにらんちゅうをくれるなんて羨ましい・・・
ホント羨ましい夫婦だこと・・・ それもあんなに良いらんちゅう・・・
がしかぁぁぁしぴー父さん!!!
貰うだけ貰って奥さんにあげてないって言うのは聞き捨てならんバ~イ!( #` ¬´#) ノ
来年はちゃんとあげんといけんですバイ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

それにしても美男美女のご夫婦なんですね~!
お2人とも芸能人みたい(o^∇^o)ノ

これからぴー父さんには色々とお世話になると思います、宜しくお願い致します。
今頃ぴー父さんの頭の高さは、30cmになってるかなぁ(。・w・。 )

| リアル | 2008/10/14 21:02 | URL |

こんばんわ♪

v-315ぴーたん、お誕生日おめでとうv-385
もう~~~ぴーたん超可愛い~~~♪v-286
3人で写ってる写真(^_^)最高ですね。ステキv-433
ぴーたんホント、ぴー父さん一家の家族になって良かったね!

| さくらと蓮 | 2008/10/14 21:34 | URL |

リアルさんへ
リアルさん、はじめまして▼o・_・o▼
いつもとーちゃんにコメント有難うで~す
我が家でも誕生日らんちうが常識になりつつあるので
私も誕生日プレゼントを毎回頂くように決めました!(勝手に・・・)
う~ん。ところで何が欲しいかな~
今一番欲しいものは~
『タンス』に『カーテン』に『鍋』でしょ・・・
嗚呼!これじゃ駄目ダメ。
所詮、所帯じみたものばっかりなんですよね(^▽^;)

リアルさん、写真褒めすぎですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ~顔塗潰しておいて良かった。

さくらと蓮さんへ
有難うございま~す<(_ _*)>
蓮くんもスムースシルバーダップルなんですよねv-344
会ってみたいな~かわいいんでしょうね~
ダックスちゃん二匹も憧れるし~
ウチはブルドックですけどね( ̄ー ̄;

| ぴー母 | 2008/10/15 12:39 | URL |

えっと・・・ぴー母さん、はじめまして!

ぴー父さんにいつもコメントいただいております、
かっしぃ。と申します <(_ _)>

・・・遅ればせながら(汗)
ぴーたん、お誕生日おめでとうございま~す!

それと。。。

いつも、ぴー父さんの記事にエルド君が登場するたびに
「ミニブタ」とか失礼なことを言って
も、申し訳ありません・・・m(_”_)m

>あなたそれでも犬ですか?
>もしかして『ブタ』ですか・・・?

あらっ?
やっぱりそうだったんですk(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

重ね重ね、失礼致しました。
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

| かっしぃ。 | 2008/10/18 18:07 | URL |

かっしいさんへ
はじめまして<(_ _*)>
だったんですね~!とーちゃんに良くコメントいただいてたので
なんだか、はじめましての気がしないのです。

エルくん本気で『ミニブタ』みたいでしょ(;^_^A
飼い主も認めてますんで全然平気ですよ~
いつも『フガフガ』しながら鼻しぶき飛ばしてますから・・・
部屋の床がいつも、エルくんのヨダレと鼻しぶきで
濡れてますけどね~(; ̄ー ̄川
でも、とっても人懐こいんですよ~
やっぱりヤツは可愛い子豚ちゃんです。

| ぴー母 | 2008/10/22 09:36 | URL |

おひさしぶりです。
久々に復活しましたwww。でも来月、1週間、扁桃腺の手術で入院です。「涙」

| ヒロ「香川」 | 2008/10/31 00:02 | URL |

■ヒロ「香川」さんへ

お久で~す。
え?扁桃腺取るんですか?そりゃ大変ですな・・・(汗)
オペ後はしばらく辛いでしょうが、傷が癒えれば今後は楽になりますよ!少しは減量できるかも?(爆)
頑張ってくださいね!

| ぴー父 | 2008/11/05 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/120-74cb5790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

