PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!一歳。

1

今日の主役はこの方!エルド君ですよ~
本日、12月2日めでたく一歳のお誕生日を迎えました

エル君。お誕生日おめでとう(≧o≦)ノ
あんたぁ、大きくなったね~~かあちゃんは嬉しいよ!
パピーの頃は子豚ちゃんみたいだったのに
立派な?ブルドックに成長したじゃないか(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2

何なに?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
ところでエルド君への誕生日プレゼントは何かって?

よくぞ聞いてくれました!
何なに?気になるから早く教えろ?
はいはい。そこまで言われちゃ~仕方がない!
とうちゃんとかあちゃん、奮発しましたよーー

にん。
3

本革ハーネス&リード で~す
(*´ェ`*)ポッ かっこえ~
本革クロコ調で色はブラウン。大人の男を意識してみました~

とうちゃんは、ハードなパイソン柄(蛇革)がいいっ!(`(エ)´)ノ_彡
と主張してたのですが、そんなのヤダもんね~( ̄‥ ̄)=3 フン
なんていうか~ちょっと下品じゃないですかぁ
て言っておきながら、エル君のパピー時代のカラーは
同メーカーの『パイソン柄』だったんですけどね(>▽<;
あ~勿体無い!
あの時は早まって ポチッ としてしまいまして
今じゃあ、育ってしまった彼の首には小さすぎて・・・
こうなったらとうちゃんの首にでも巻いてもらいましょうそうしましょう。
 
しかしながらご満悦なのはどうも飼い主だけのようで・・・
当の本犬は革が硬くて動きにくいし慣れてないし迷惑顔。
馴染んできたら皮も柔らかくなるだろうからそれまで辛抱しておくれ~

でもこれ、いいですよ~
セミオーダーで予めサイズを測定して指定通りに作ってくれるのでジャストフィットです
以前はカラーを使っていて散歩中に首輪が頭から抜けた事がありました( ̄ー ̄; ヒヤリ
どんだけ首が太いんだって話ですよ!

4

誕生日ご飯はいつものドライフードにささみ&野菜をトッピングぅ~
あの耳!しかも『フセ』って言ってないのにフセちゃってますよ(;^_^A
エル君に『マテ』をさせるとヨダレの量がハンパじゃないので程々にね

エル君。体重が22キロになりました
パピーの頃は皮膚炎が酷くほぼ毎週動物病院のお世話になっていました
今では皮膚炎も落ち着いて体調も整ってきたみたいです

エル君、元気で長生きしておくれよ~
 
5


スポンサーサイト

| エルド | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!ヾ(>▽<)o

エルドくん! その貫禄でまだ1歳か・・・
来年はどんなになってるんだ・・・(*≧m≦*)ププッ
たしかに最初はブタかと思いましたが、(失礼・・・)
立派になっちゃって! オジサンは嬉しかバイ!(o ̄∇ ̄o)
プレゼントも似合ってるぞぉぉぉ!(*TーT)bグッ!
しっかし最後の画像はちょっとブサイ・・・(=⌒▽⌒=)

| リアル | 2008/12/02 22:49 | URL |

おおおっっっ!
エル君、誕生日おめでとうっっっっ!!

・・・って、1歳には全然見えませんよ(汗)

本革ハーネス&リードかっちょええのですが、
エル君がつけるとあまりに貫禄たっぷりなせいか
手綱に見えてしまu(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

し、失礼しました。。。

>エル君。体重が22キロになりました
ひょぇ~、そ、そんなに(絶句)
一体、どれだけ成長するんでしょう???

| かっしぃ。 | 2008/12/02 23:16 | URL |

リアルさんへ

そうなんです・・・
エル君。まだ一歳なんですよ(;^_^A
なのにおっさんみたいでしょ・・哀愁が漂ってるってゆうか
子豚から猪豚になったってゆうか・・・
でもね、あんな風貌でも憎めないヤツなんですよ~
いつも鼻水飛ばしてよだれたれてるけど、気付くと側にいるんですよね
そっと寄り添ってきて
そして何故かお尻を押し付けてくるんです(; ̄ー ̄A
あのガタイで甘えん坊。ホント可愛いヤツです
リアル家でも一匹いかが?意外と癒されますよ~

かっしい。さんへ

ありがとうございまーす!
エル君。貫禄たっぷりですか~?
あれでもブルドックの中では小ぶりなブルちゃんだと思いますよん。
もう一歳になったので、育ちきった感じかな・・?
体重は増えてもあと1,2キロ位かな~と思います。
私たちの住居が建物の三階なのでエル君とお出掛けのときは
とうちゃんが三階から一階まで毎回背負って移動なので
これ以上体重が増えるとキツいかな・・(w_-; ウゥ・・
ちなみにエル君の体重が20キロに近づいた時点でかあちゃんは断念。重すぎてムリでした
そして海水魚の水換えに、らんちうの水換えに、
エルドを抱えての階段の昇降。
全部腰にくる感じ?
果たしてとうちゃんの腰は大丈夫なのだろうか・・・

| ぴー母 | 2008/12/03 10:19 | URL |

おめでとう(^_^)

v-308エルド君、1歳のお誕生日おめでとう!!
本革ハーネス&リードのプレゼント、良かったね~~♪
とっても似合ってますよ(^_^)超シブv-433 
ご飯も色鮮やかで美味しそう~~i-277
ぴーたん(笑)v-286今日は主役じゃないので
少し?退屈そう(笑)

| さくらと蓮 | 2008/12/03 21:01 | URL |

エルドくんお誕生日おめでとう~i-237
早いものですね~1歳ですか~^^小さくてかわいいかった
エルド君も、22キロi-229にもなったんですね^^
らんぷりは、エルドくんの愛らしい顔が大好きです~^^
健康で長生きしてね^^

| らんぷり | 2008/12/03 23:36 | URL |

さくらと蓮さんへ下線の文

ありがとうございます!
ハーネスとリード超シブでしょ(>艸<。)
ぴーたんにもお揃いな感じで・・・と思ったけど
ダックスにはちとハードすぎますよね(;^_^A
エルドには似合うんだけどな~
エルドは従順なんだけど、ぴーたんはずる賢くて計算高い
小悪魔ちゃん。またそこが可愛いんですけどね~←親ばか
ダックスってそんなんなんですかね~?
さくら&蓮くんはどんな感じなのかな~
一度、会ってみたいですね~

らんぷりさんへ下線の文

早いものでもう一歳になってしまいました
そうそう、あの小さくて可愛かったエルド君がですよ・・・
ってホントにそう思ってくたんですか~
かあちゃん感激!あんなにぶさいくぶさかわ
なのに(;´▽`A``
でも、可愛いヤツなんですよ~
人間大好きですぐ寄り添ってくるんですよ~
そして目ヤニ&鼻水をこすり付けてくるんですよね~(TwT。)
らんぷり家にも一匹いかが?

| ぴー母 | 2008/12/04 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/127-fad35274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

