PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年!

新年、あけまして

おめでとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ



IMG_2662.jpg
IMG_2687.jpg
IMG_2721.jpg

・・・・もう5日ですけど。(汗)


いや~、ブログ放棄してたらもう正月おわっちゃったよ。(´・ω・`)ションボリ

皆さんは有意義に過ごしたことでしょうねぇ~!

私は何してたかって言うと、嫁が31日から東北の実家へ里帰りしてたもので、2ワンと海水魚&らんちゅうの世話に追われてたら今日になってましたよ。

・・・・ほとんど犬の相手ですけども(汗)  てか、エルドの世話がね(苦笑)

遊んでやって、疲れさせといて、ヤツが寝てる間に魚の水換えですよ。

せっかく1人でゆっくりしてやろうと思ったのに、おりこうな愛犬達は飼い主が休みだと分かると途端にワガママ全開ですから~。(T△T)


まあ、夜中は爆睡してるので、その間に欲しいものをネットで物色・・・フムフム。

巷のショップでは新春セールとやらをやっておる様子。

私もそれに便乗して・・・・・監視するヨメも遠い雪国だしねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、


おおっ!




やっと見っけた!




買うしかないっしょ!




それ、ポチっと!( ̄∇ ̄)











IMG_2689.jpg

ス・・・スニーカーだけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いや、これ探してたんですよ~、

前に地元のショップで欲しいって言ったら、鬼ヨメに却下されましてね。

「忘れられなかったら、買ってあげるから・・・」だって。

暫くして「やっぱ欲しいから買ってくれ!」って店に行くと、売れちゃってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

町中探したんだけど、時既に遅し・・・

ちくしょう・・・って諦めかけてたんだけど執念でネットでゲットしてやったゼ。 

かなり探したんだけと、ネット上でも何処も「SOLD OUT」。

人気なのかな?

思うんだけど服でもなんでも、ピピッ!ときたら買わなきゃ後で後悔する事多いと思いません?

私だけ?


いや、そんな事はないはず!






そんな事ないはずじゃ~!








それっ、ピピッと!!












IMG_2702.jpg
IMG_2709.jpg


・・・と、マイペースな更新ですが、皆様、今年もヨロシクで~す! ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


スポンサーサイト

| 海水魚 | 00:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございま~す!ヾ(>▽<)o

今年もヨロシクで~す!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

僕も同じような正月でしたよ。
新しいディスカスが増えて水換えが毎日だし・・・
彼女の家に呼ばれて親父に1日中飲まされたり・・・
らんちゅう飼育計画立てたり・・・
計画は早速変更しないといけない事件が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

「思うんだけど服でもなんでも、ピピッ!ときたら買わなきゃ後で
後悔する事多いと思いません?」って・・・
もう買っちゃったからぴー母さんへの言い訳にしか・・・(*≧m≦*)ププッ
たしかにその気持ちは分かりますけどね!(*´∇`*)

あと1ヶ月もするといよいよ冬眠明け!
らんちゅう飼育2009が始まりますバ~イ!ヽ(*⌒∇^)ノ
今年もお互いに頑張りましょうね~!
今年こそ負けませんぞぉぉぉ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| リアル | 2009/01/05 07:38 | URL |

明けましておめでとうございます。
それはあなただけじゃないです。
それにしても、新年から飛ばしますねぇ。
それにしてもロブスト安くなりましたね
10K台に突入ですね。

| ひろさん | 2009/01/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(^^
ぴー父さん、つかの間の独身貴族を満喫ですか!
羨まし.....くもなさそうですね(笑)
私は一昨年の冬、スニーカーがアズファーに化けましたが、
ぴー父さんは、スニーカーもロブストも入手ですか!

今年のぴー父さんは、すごく期待出来そうです(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

| トミー | 2009/01/05 17:52 | URL |

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も仲良く、遊んでやってくださ~~~い(笑)i-179
ぴーたん、ホント蓮君に似てる~~~v-286
娘がぴー父さんのブログ見て、蓮君が・・・と勘違いするぐらい似ているようで(^_^)
もう~~~~可愛い抱きしめたい(笑)
他犬とは思えない~~(笑)i-179
エルドは相変わらず貫禄あるなぁ~~超シブ
エルドの、おでこを匂ってみたい~~
お正月のお世話ご苦労様でした。
スニーカー買っても、エルド、ぴーたんの世話をお正月
頑張ったから奥様も許してくれますよ。
ご褒美ご褒美(^_^)
ポチッと即購入!正解正解(^_^)
私もぴーたんと一緒でポチッと派です(笑)
嫁に怒られるリスクはあるけど・・汗

| さくらと蓮 | 2009/01/05 18:28 | URL |

■リアルさんへ

>彼女の家に呼ばれて親父に1日中飲まされたり・・・
何だぁ~しっかり楽しい正月過ごしてんじゃん!
らんちゅうの事ばっか話してたら変人と思われてしまうから程ほどにね(笑)・・・私は嫁にキモイとまで言われてますけど。(爆)
らんちゅうor海水やってる人に、ディスカス歴ある人多い気がするなぁ。どれもマニアック!

>今年こそ負けませんぞぉぉぉ!
いやいや・・負けてませんから(汗)
今年はリアルさんの魚の成長を目安に頑張るつもりですから、今年もヨロシクお願いしますよ~!


■ひろさんへ

>それはあなただけじゃないです。
ですね!安心しました(笑)
ロブストはマジで安くなったですよね~、安けりゃ良いではないんですが、程度が良いかどうかはまだ数日様子見ないと・・・(汗)
特価からさらに2割引で買ったから15K位です・・・以前の5分の1位かな?(苦笑)


■トミーさんへ

>ぴー父さんは、スニーカーもロブストも入手ですか!
いやいや、これでも我慢したのですよ。
ロブストは「青い港」で通販したんですが、ホントはクラリオンAが欲しかった・・・だって20万ちょっとで売ってたんですよ!
らんちゅうやってなかったらヨメに土下座してでも買ったと思います(爆)
やっぱ速攻で売れてたなぁ・・・・(涙)
こちらこそ今年もヨロシクで~す!


■さくらと蓮さんへ

おめでとうございます。m(_ _)m
上のぴーたんの画像、私としてはかなり可愛く撮れたと自負しておるのですが・・・・やっぱ地味(涙)
シルバーダップルは実物に限りますなぁ(苦笑)

>エルドの、おでこを匂ってみたい~~
そうとう香ばしいですよ(笑)
ブルは独特の体臭があるみたいで、ブル飼ってる人がエルドを触った時に、「同じ臭いがするなぁ」って言ってましたから。
でも臭くてもエルドの臭いを嗅ぐと落ち着きますよv-16
蓮君つれて嗅ぎに来てみては?是非。(笑)

| ぴー父 | 2009/01/05 20:59 | URL |

おめでと~です^^

あけましておめでとう御座います^^
昨年は沢山のコメント並びに応援ありがとうございますi-184

ぴーたんにエルドくんいいぽうじんグ~v-218
モデルに、応募してみてわ^^

キレイな奥さん実家ですか~心配じゃないですか~?^^
ま~ぴー父さんも、イケメンだから、「二人とも見たことないけどi-229
心配なのは、奥さんのほうだねi-238何買うかハラハラドキドキでしょうねi-237

でもらんぷりも、似たような事しますよ~^^妻には、内緒でお願いしますm(_)m

ぴー父さん夫婦にとって2009年良い年でありますようにm(_)m

| らんぷり | 2009/01/05 22:46 | URL |

■らんぷりさんへ

明けましておめでとうございま~す!

>モデルに、応募してみてわ^^
実は2匹とも写真キライでして、カメラ向けるとプイッと顔をそらすんです・・・ムリだぁ~(涙)

奥さん、実家帰っても友達と飲んだくれるだけですから・・・
あのシト、マジ酒癖が悪いんで遠くで飲んでくれた方が良いです。ここだけの話ですよ^^妻には、内緒でお願いしますm(_)m(爆)

最近はネットで何でも買えちゃうからねぇ~。小遣い無くても届いてしまった物はしょうがないですからね(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ2009年もヨロシクお願いします!

| ぴー父 | 2009/01/05 23:21 | URL |

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございま~すO(≧∇≦)O
早いものでぴー父さんと知り合ってから早くも1年半ですね。
昨年は無事品評会デビューも果たして今年はいよいよ勝負の年ですね。
私なんかよりも足早に駆け抜けていきそうですが、簡単に抜かれないように頑張りま~す(^_^; アハハ…

ぴー母さんがいないのを良いことに好き放題書いてますけど・・・大丈夫?(マジで心配・・・Ψ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョww )

| 花パパ | 2009/01/06 17:54 | URL |

明けましておめでとうです!
お久しぶりです♪
思わず、エルドくんのどあっぷにコメントしちゃった(笑)
スゴイ成長ですね(^o^;)チョウにはウトイんだけど名前は聞いたことあります…ロブストってこの子なんですね(^_-)~☆
今年も、よろしくです♪

| まりん☆ | 2009/01/06 21:15 | URL |

明けましておめでとうございますっ!
遅ればせながら、今年もよろしくです。

しかし買っちゃいましたね~

スニーカー。

そして、スニーカーとくれば

ロブストですか!
んー、スゴイ組み合わせですな。

ロブストは結構ビビリな個体が多いので、
最初はやさしくねっ♪

それから、エル君。
しばらく見ない間に横幅が出てきたような(汗)
見なかったことにし~ようっと。
v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

| かっしぃ。 | 2009/01/06 22:08 | URL |

■花パパさんへ

そんなに経ちますか~!
初めて遊びに行った時、錦蘭の西大関やエースが泳いでて「何だ~、自分で仔引きすれば良い魚がいっぱい出来るんだ~!面白そう!」などと、勘違いしてしまった頃が懐かしいなぁ・・・
去年1年やってみて現実にブチのめされましたよ(涙)

今年は師匠に「良い魚だね!」って言ってもらえる魚を1匹でも作るのが目標であります!・・・・・・って、いっぱい作ってやるじょ~Ψ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョww

パパさん、今年もビシバシ洗面器に乗っけちゃってくださいね!師匠なんですからねぇ~!!(笑)


■まりん☆さんへ

あけおめで~す!
エル君の成長はスゴイですよ~、顔がもう少しブルッてくれれば最高なんですが、何だかサッパリ系の?ブルに成りそうですv-16
3階で飼ってるので毎日何度も抱っこして階段を上り下りするのですが、そろそろ腰が壊れそう・・・・v-406

>ロブストってこの子なんですね(^_-)~☆
たぶん、この子です。(笑)
てか、かなり手こずりそうな固体なんですよねぇ・・・やっぱ通販はリスクがあるなぁ~。

今年も暇な時にでも覗いてくださいm(_ _)m
ヨロシクで~す!


| ぴー父 | 2009/01/06 22:15 | URL |

■かっしい。さんへ

おおっ、らんちゅう師匠にコメント中にチョウ師匠が!(笑)

え?スニーカーと来ればロブストでしょ!・・・フレンブリーとロブストにすれば良かったかな?(笑)
でもってスニーカー君を馬鹿にしないで下さいよ!
ロブストと同額なんですから!(苦笑)マジです。

>ロブストは結構ビビリな個体が多いので最初はやさしくねっ♪
キャー、早く言ってくださいよ~v-399
昨日くらいから、薄々そんな気が・・・・ありゃオレンジの方が飼い易い気がしません?
きも~ち痩せてきてるんで、何とか食わせないとヤバそうです(泣)高いロブストにすればよかったかな?(大泣)

>見なかったことにし~ようっと。 v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
それでは、エル君連れてスイハイしに行きますのでその時はヨロシク~!(笑)
今年も海水はチョウに悩まされそうだなぁ~・・・

| ぴー父 | 2009/01/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/131-b06674e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

