PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーたんの思惑

昨日は休日。

ぴーたんはとゆ~とぉ

そりゃ~もう、朝からそわそわしちゃってる訳です

なんでそわそわしてるかって?

とうちゃん&かあちゃん今日は起きるのが遅いナリねぇ。
顔面ペロペロで起こしてあげるナリ
はぁと
朝、いつもの『じりりーん』ってうるさい音もしないし・・・
もしかしてもしかするとお休みナリか~ぁ?


はい。正解!休日でございます。

ぴーたんには誠に申し上げにくいのですが

わたくし達にも予定とゆうものがありまして・・・

とうちゃんは水槽の水換え
かあちゃんにはゴミ屋敷と化した我が家の大掃除

なので~ぴーたんには必然的に自宅待機して頂くことになります。。。
(ぴーの自宅とはサークルで囲った犬小屋です。)

という訳で、とうちゃん&かあちゃん それぞれの業務を遂行ーっビックリみっちゅ
すべく業務に熱中。

ぴーたんなんてシカトですよ・・・

シカトなんだから・・・

『ヒーヒー』
『キュンキュン』
『ワオーーーーン』
 ←遠吠え風

あの手この手でぴーたんも猛アピール。

あんた女優か?って程、演技派ですから(;^_^A アセアセ・・・

んで、女優の迫真の演技でとうちゃん&かあちゃん撃沈

結局、いつもの公園へ・・・




毎度のことながら
永遠『球転がし』をやらされて~。

0604-1.jpg


その後、ホームセンターへ
お目当てはぴーたんの おやつ ではなく・・・

0604-2.jpg


ポリバケツかよ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そう。とうちゃんご要望の水槽水換え用バケツをね・・・
お目当てのBigなサイズのが品切れでした。

DSC01777.jpg


今日は外食っヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

かあちゃんがハマってる坦々麺はぁとvv
これがまた旨いんだな~。
勿論、ぴーたんはお留守番ね。。。

| ぴーたん | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきました♪お魚も飼ってるんですね~私のお家にも、お魚います☆

また遊びに来ます~
宜しくお願いします。。

| さと | 2007/06/05 13:04 | URL |

ぴーたん、遠吠えできるの~?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我が家のマロンさんは、遠吠えだけは
何故かできません。
遠吠えやろうとすると妙に間の抜けたお声で吠えてます。
ぎゃははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

| よな | 2007/06/05 13:32 | URL |

e-434さとさんへ

はじめまして!(○´∀`)ノ゙★
さとさんちにもお魚いるんですね~!
家にも海水魚の他にはメダカがわんさかいますよ~i-237
金魚のランチュウもいたんですが、ノラ猫に
食べられちゃいました(-公-、)
また、遊びに来てくださいね☆

e-434よなさんへ

ぴーたんの遠吠えも『遠吠え風』って感じで
微妙なトーン?
まぁ、へなちょこですわ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
でも、ご近所のワンズの遠吠えにつられて1度だけ本当の
遠吠えらしきものをしてました(´・ω・`;A) アセアセ



| ぴー母 | 2007/06/05 16:57 | URL |

はじめまして。

ぴーたん、おてんば娘の様ですが、とっても可愛いですね。
はじめまして、かあちゃん(さん)

親戚が同じMダックス飼ってますが、わんこは住宅事情で私は飼えないので人のを見て我慢です。また私のHPにも沢山ぴーたんの写真貼って見せて下さい。 バケツ90L家も使ってますが大きいの高くてビックリです。

とうちゃんへ、とうちゃんに隠れ、かあちゃんに抜け駆けして済みません~。

| m | 2007/06/05 17:59 | URL | ≫ EDIT

e-436mさんへ

mさんはじめまして(*´Å`)ノかあちゃんです!
そうなんです・・・とうちゃんに水換用のバケツを
おねだりされてまして、よく分からんが130Lのバケツが
欲しいんだとか彡(´∀`;●)彡
あれって値段が結構高いですよね~e-263
本当は300Lのローリータンクとやら?が欲しいと
言い出す始末で・・・
まっ、却下ですがね。てか、無理だーーーっ!

| ぴー母 | 2007/06/05 19:33 | URL |

あらら!ぴーたんちゃまも同じ??
ウチのバニラもね、夫婦そろって休日の時って分かるらしく、ヒンヒンキャンキャンって鼻ならしたり、吠えたり大変です(^^;
何で分かるの??って思っちゃいます(爆)

ぴーたんちゃま!迫真の演技したかいがあったね~!!
公園に連れってってもらえて・・
良かったね~^^

| ange | 2007/06/07 13:51 | URL |

e-434angeさんへ

あはは・・ヾ(;´▽`A``
やっぱりバニラたんもストーカー&俳優なんですね~(笑)
えーーーって言うほど、切なくて可愛らしい声で鳴くんだからっ!シカトしようと心に決めてもすぐあの鳴き声に
騙されちゃうんですよね~。

| ぴー母 | 2007/06/07 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/14-c2e074a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

