PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家産

今度の日曜はいよいよ岡山鱗錦会です。

出品予定魚はちょっとデカすぎ?・・・・どうしよう。。

数日あるので考えます、ハイ。(苦笑)


今日は日の目を見る事もなく残してきた自家産です。

とりあえず6匹居ますが、会に使えるのは?・・・です。

傷の少ないのは居ますが、尾に味がないと言うか・・・ただの金魚だなぁ。

IMG_5261.jpg

IMG_5259.jpg

自家産はエラやったり何だかんだで成長が遅い。

さらに上の2匹はオスのせいか特に小っこい。

10センチ超えた位かな?

ガンガン食わせてもう少し尾先を下ろせたら何処かの会で使ってやりたいと思ってます。

洗面器に載るのはキビシイでしょうが・・・





ありゃ?・・・・チョビッと裾使い出した?(苦笑)



| らんちゅう | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

>出品予定魚はちょっとデカすぎ?・・・・どうしよう。。
羨ましいかぎりですv-229
我が家は、まだまだ仕上がりません。(間に合いません)汗i-230でも出品しなきゃi-276
岡山での朗報をお待ちしております(^_^)

| さくらと蓮 | 2009/09/10 17:15 | URL |

■さくらと蓮さんへ

9月の会に使うのか、11月の日ランを目指すのか、目標を定めて魚を仕上げるのは極めて難しいです。。
ガンガン行っても魚が崩れたら終わりですから・・・勉強になりました。(苦笑)

別に、少々デカくても体のバランス&泳ぎが良げれば問題ないですが、大きいと言う事はアラも目立つと言う事のようです・・・
岡山は難関ですが今年の目標ですから「当たって砕けろ!」です・・・・砕けたくないなぁ。v-389

| ぴー父 | 2009/09/10 22:05 | URL |

こんばんわ^^

う~ 
らんぷり家とは、大違いですね^^

うらやましいです~i-237
らんぷりからすると、すべていい魚に見えますね~^^
大会でのご活躍願っております^^

| らんぷり | 2009/09/11 23:44 | URL |

■らんぷりさんへ

こんにちは。
さっき直〇さんの魚の出品用写真を撮ってあげたのですが、ウチの魚の写真と同時にプリントアウトしてて・・・戦意喪失しました。v-388
当然っちゃ当然なんですが、前がかりの効いた尾形&あの頭!カッコええ~!

とりあえず色んな意味で明日が楽しみです。(笑)

| ぴー父 | 2009/09/12 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/163-040ada3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

