PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げるヤツ。

先日の岡山錦鱗会は面白かった。

何と言っても、愛媛丹下グループ大暴れ!・・・・シビレました。(笑)

個人的には、仲良くして頂いている若手ブリーダーの津〇さんの頬白更紗が嬉しかったなぁ~。

津〇さんはお忙しい方で中々休みが取れないようで・・・・なので、夜更けにムリヤリ飼育場に襲撃します。(笑)

水換え中にも関わらず、いつも魚を洗面器に上げてくれるのですが、その更紗は泳ぎも柄も良いのですが、ちょっと胴が短めで詰まった感じだったのです。

「もう少し体が伸びないと厳しいなぁ・・・」とご本人は言ってましたが、私はお気に入りの魚で毎回楽しみにしてました。

その更紗がやや伸びて?勧進元二に載ってたのです。

やっぱ良い魚なんですよ~!津〇さん!



と、言っておいて何ですが・・・

私の個人的な泳ぎNO.1は岡山の柏〇さんの東関脇です(爆)




洗面器の縁を泳がず、真ん中へススーっと出てきます。

泳ぐ高さ、裾を振り込んだ後の後ろ姿・・・何とも綺麗。

家に居たら毎日ビール片手に眺める事でしょう。(笑)・・・・・欲しいなぁ。。

スポンサーサイト

| らんちゅう | 09:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この魚・・・・・・( ̄□||||!!

カッコ良すぎる・・・・・(* ̄□ ̄*;
もう少し幅が出てきて・・・ 背から尾にかけてに迫力が出て・・・
頭は勝手に出てきそうな感じだし・・・
僕の理想だな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ
来年はどんな姿になってるんだろう?

しかし愛媛血統、どうにかして手に入れたいですな・・・(゜ー゜;A
誰か送ってくれないかな~~~???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先日はどうもでした!m(_ _)m
やっぱ想像していた通りの人でしたね!
とっても楽しい時間でしたバイ!(*^_^*)

| リアル | 2009/09/18 10:09 | URL |

■リアルさんへ

この間はどうも!楽しかったですよ~!
>やっぱ想像していた通りの人でしたね!
でしょ~、うわさ通りドスの効いた声で・・・ってコラッ!v-412
またいつでも連絡くださいネ!

動画の魚、このままサイズUPすれば凄いと思いますが、インパクトという面では少し物足りないのかも知れません。
日ランとかになると凄いのがゴロゴロ出てきますから・・・きっと。(汗)
まあ、私レベルでは見学するしかありませんから、目の保養だけでも今から楽しみですよ!

愛媛血統・・・ナイショですが、意外と種は外部だったりします。
と、言う事は愛媛勢の腕が良いと言う事になるのかな?(笑)

| ぴー父 | 2009/09/18 11:00 | URL |

調和

私もこの魚、ほ・・欲しいです。
御大も多分・・・
あと1センチサイズアップして、尾形が気持ちせり出してこれば・・・
全国展で小錦と戦わせて・・・、力と味の夢の競演。
なんだか心が裕福になって、得した気分になりました。

| 鞍掛 | 2009/09/18 12:35 | URL |

■鞍掛さんへ

こんにちは。
小錦との共演ですか!面白いですね(笑)
でも小錦はインパクトの塊ですから・・・
あの太さで頭振らずにホイールスピンするかのようなダッシュが忘れられません。。
品評会に行って自分が「おおっ!」って思える魚に出会えると長い帰り道も苦ではないですよね。v-398

| ぴー父 | 2009/09/18 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 21:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/165-53fe504e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

