PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに・・・

一昨日、急な知らせが来た。

県内のある有名な愛好家の方が亡くなったと・・・・

あまりにも突然な知らせに言葉が出なかった。

今年は私が仔引きに手こずってたので、稚魚を持たせてくれたし、遊びに行くといつも笑顔で色々教えてくれた。

その仔達で岡山研究会、浜松愛魚会で私なりに結果は出せたのだが、十分お礼の言葉も言えずじまいだったのに・・・




IMG_5479.jpg
今日、葬儀のあと飼育場でお弟子さん達が、残された魚達の仕分け作業をすると言うので、少しであるが手伝わせてもらった。


IMG_5488.jpg
IMG_5473.jpg
何度も足を運んだ飼育場。

もう、この飼育場にも来る事がなくなると思うと悲しくなった。

IMG_5484.jpg
私が好きだった白勝ちの2歳魚。

親まで仕上げて、お弟子さんが必ずや日ランの洗面器に載せてくれるでしょう。

お弟子さんの御好意で、私にも少し当歳魚を持たせてくれた。

来年はこの血統をメインに頑張ってみようと思う。

それで結果を出す事が少しでも供養になるのなら・・・


Oさん・・・去年の立行司を親で勝負するのをきっと楽しみに世話をしてたでしょうに。。



立行司は健在である。


11月3日、その雄姿を楽しみにしたいと思う。






スポンサーサイト

| らんちゅう | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/166-68df4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

