PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2軍?

品評会シーズン真っ只中・・・・なのだが、

すでに岡山で1軍を使ってしまったのよねぇ。。

元気にエサ食ってるのだけど、完全復帰という状態でもないし・・・


と、言う事は残りの2軍以下で凌ぐしかない。




下の2匹は岡山前頭の兄弟。




IMG_5577.jpg
尾形はまあまあ?なのだが、柔らかいと言うか弱いと言うか、肩幅がなくてパッとしない。








IMG_5538.jpg
ゴツさで言うとNO.1。

尾が味気なく張ってるだけで、面白くないのだが、ゆっくり泳いでくれたら弓なりに見えなくも・・・・ダメかな?


残りはこんなレベルですが、それなりに楽しめたらいいなぁ。(苦笑)



| らんちゅう | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ???

やっぱ1軍達とは印象がかなり違いますね・・・
でも下の仔は好みですね~!ヾ(^▽^*
2軍でこのような仔がいるなんて羨ましい・・・
ウチのは・・・ やっぱダメだったな・・・(。>0<。)
あの腰じゃあね~!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
さてと種魚を集めましょうかね~!ヾ(>▽<)o

| リアル | 2009/09/26 13:42 | URL |

■リアルさんへ

2軍はやっぱ2軍です・・・泳ぎもイマイチなもので。(涙)
種を集めるのは大変ですよ~、会用はお金出せば買えますが良い種魚は本人が使うから出してもらえませんから。。

とは言っても、自分の予算で買える範囲でガンバルしかないのですが、遺伝は良い特徴も悪い特徴も引きますから、自分で妥協できない欠点はヤメたほうが後悔しないと思います。(苦笑)

| ぴー父 | 2009/09/26 23:52 | URL |

こんばんわ♪

2番目の画像の素赤は、迫力ありますね~~~
v-229
我が家では間違いなく1軍で4番ですよ(笑)i-179
種に絶対欲しい魚ですね(^_^)
明日は品評会です。今日は準備に行って来ました。
明日も魚係がんばります(^_^)

| さくらと蓮 | 2009/09/27 00:16 | URL |

2軍?

1軍ですバイ。
これで2軍とは、何匹1軍がいるんですか?
羨ましかー。十分戦力になりそうですね。
頑張ってください

| ラブラン | 2009/09/27 16:39 | URL |

■さくらと蓮さんへ

迫力ありますが、軽快さが・・・
何処かで使ってやろうと思ってます。v-391

今日の結果楽しみにしてますよ~!v-410


■ラブランさんへ

い・いや・・1軍は岡山の2匹だけです。。v-388
あとはドングリの背比べ状態で、2軍と言うか3群?
会用魚は中々出来ませんなぁ・・・

| ぴー父 | 2009/09/27 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/167-5f31ff7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

