PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ浜松へ。

らんちゅう歴2年目の、身の程知らずな私ですが、


またまた行ってきました!


浜松の・・・



IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg

なんと錦友会!

さらに今回は1人じゃありません!  

愛媛イケイケブリーダー、津〇さんと2人で殴りこみ?です。(笑)

私の知る限りでは、今まで愛媛からの出品&入賞は皆無。


「ここで載ったら面白くない?」


そしてら津〇さん、


「どうせ行くなら優等いったろうやぁ~!!」


・・・・ハイ?優等って・・・・前頭ではダメ?・・・・(汗)






IMG_5655.jpg

さすが本場。

デカイし、赤いし、レベル高!

我々のチビちゃん・・・大丈夫?

しかも審査が素晴らしい。

まずは7人の点数制で1次審査が行われ、点数順に振り分けます。

その後、前頭の最後まで1匹ずつ洗面器で泳がして最終順位を決定していきます。

IMG_5693.jpg




さて、運命の時・・・



審査が終わったようです。



まずは津〇さんが・・・




IMG_5660.jpg

西取締!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ホントにやりやがった!コノヤロー!!

優等獲得!カッコイー!



もうこの時点で我々のミッションは完了です(笑)



私には・・当然ですが優等などとても・・・・








IMG_5664.jpg

西小結で勘弁して下さい。(笑)

役に入っちゃったよ・・・(汗)


さらに、



IMG_5674.jpg

西前頭十


二歳魚
IMG_5697.jpg

西前頭一


やったど。


どうですかねぇ?愛媛の株上がったかなぁ?(笑)



さらに、お世話になってる鷲津さん!


二歳で・・・

IMG_5689.jpg

立行司!!


東大関でもおかしくない魚っぷりです。日らんでどうなるか楽しみです。


と、まあ非常に楽しい・・・今までで一番心に残る品評会となりました。


津〇さん、鷲津さん、ホントにお疲れ様でした~!(笑)


| らんちゅう | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。

しっかり結果を残してますねー。
当歳・2歳とすばらしいですバイ。
役入りホントにおめでとうございます。
こちらは何とか入賞でしたバイ・・・

| ラブラン | 2009/10/05 10:20 | URL |

さすが先輩!

やっぱ勢いのあるお二人! 結果が違いますバイ!o(*^▽^*)o~♪
素晴らし過ぎます!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
愛媛の株は急上昇でしょ!
津○さんの魚・・・ ファンになりそうだな・・・
岡山の魚もカッコ良かったし・・・

おっと! 羨ましがってばかりではダメだ!!!
この人達に少しでも追いつけるように頑張らないと・・・
まずは先輩に( >_[・]) ロックオン なんちゃって~!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもいつの日か・・・ 必ず・・・

| リアル | 2009/10/05 13:07 | URL |

■ラブランさんへ

有難うございます。
まさかの好成績で嬉しかったですよ!v-410
役魚は持ち帰って養生中ですが、岡山でも入賞した仔なので高温処置は1度経験済みです。たぶん耐え抜いてくれるでしょう。
ラブランさんも入賞しましたか!良かったです!
更新楽しみにしてますよ~!


■リアルさんへ

津〇さんは実力も情熱も備えてますけど、私は実力以前に経験も浅いですから今年はマグレですよ。(汗)
それでも有名な会で役に入ると嬉しいものです。v-398
リアルさんは環境が悪いだけで、いくらでも上達すると思いますよ?私なんか目標にしてもダメですからね!(笑)



| ぴー父 | 2009/10/05 20:20 | URL |

あら!また名古屋スルーですか(笑)
しかしあれですね、
愛知県の私にとっても、
浜松ってちょっと遠い印象なんですけど、
確実に私以上に浜松詳しいですよね(^^

度に疲れた時は、名古屋で休んで行って下さいね(笑)

| トミー | 2009/10/06 00:40 | URL |

■トミーさんへ

あ、スルーっす。(笑)
だっていっつも魚持ってますから・・・
私クラスになると名古屋なんて軽~くドライブ感覚・・・でもないですが、近いと感じだしました。(苦笑)

そうそう、今年の日ラン全国大会は名古屋で開催されますので、是非見に来てくださいな!
11月3日ですから、空けておいてね~v-410

| ぴー父 | 2009/10/06 10:49 | URL |

こんにちは♪

今度は浜松錦友会ですか~~i-276
西小結、西前頭一、西前頭十、おめでとうございますv-315
スター選手相手に、ぴー父さんステキi-233
西小結の魚なんか、凄いじゃないですか~~~~
マジすごっ・・・・・・v-286
今度、電話しよっと・・・・笑i-179

| さくらと蓮 | 2009/10/06 13:40 | URL |

■さくらと蓮さんへ

ありがとうございます。v-407
金魚伝承で見た顔ばかりなので、こりゃイカンと思ったのですが・・・
小結君がしっかり泳いでくれたのか?好成績を収めることができましたよ!
またいつでも電話してくださいね~(笑)

| ぴー父 | 2009/10/06 14:52 | URL |

清水金魚前の自動販売機でジュースが当たったのは伝説やね。

あーどうもーー・・。イケイケブリーダーのかっぱです・・。って、
また僕のキャラ作ってるしv-12
まあ、でもほんとに楽しかったですね。
一生思い出に残る品評会となりました。ご一緒でき、本当に良かったと思っております。
誘ってくれ本当に有難うございました。また快くお迎え頂いた鷲津さん、本当に有難うございました。
これも亡くなった大石さんが作ってくれたご縁です。
あらためて、ぴー父さん今後とも宜しくお願い致します。
目標はあくまでも日ランです。鷲津さんと同じ土俵で戦えるよう、お互い精進していきましょう。

| かっぱ | 2009/10/06 23:34 | URL |

■かっぱさんへ

ああっ!大事なネタを忘れてましたよv-405
かっぱさん、審査前にすでにヤッちゃってましたよね~!
自動販売機でジュース当てた人を見たのは小学生以来でしたから。しかも清水金魚でと言うのがウケル。(笑)
思えばあれが前兆だったのでしょうか?
当たりのジュースをもらった私も小結でしたからねぇ~v-398
こちらこそ楽しい思い出となりました。また何処かでヤッちゃりましょう!

私も大石さんのお陰で鷲津さんと知り合う事が出来、他でも私の知らない所で色々言っててくれた事を後で聞き、何とも切なくなりました・・・v-409ホント有難い事です。

>ぴー父さん今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ宜しくお願い致します。
目標は日ランですよね・・・何年かかるか分かりませんが、鷲津さん、かっぱさん、直〇さん、丹〇さん、周りの強豪に少しでも認められるよう頑張ります!
結果が全ての世界ですから!!v-391

| ぴー父 | 2009/10/07 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 23:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/169-d4b55299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

