PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

今年もあと数日。


毎年、この時期に必ず見る光景です。



もう、そんな季節かぁ~



寒くなったものなぁ~








IMG_6183.jpg


ぶっ殺すよ。(-_-メ;)テメ・・・


懲りずに今年も・・・・昼からずっとこのままです。。

食えない事は十分理解してると思いますが、

アオサギ君の執念には脱帽ですね。

自然界の餌が少なくなってるのでしょうか。(苦笑)

スポンサーサイト

| らんちゅう | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アオサギというのかぁ。

私は大阪のど真ん中に住んでいるのですが近所の公園の池に
ある時期だけその鳥が来ています。飛んでいる姿も首を
同じ様に曲げて飛んでいますよね。てっきりペリカンかと
思っていました(爆)

| minimini | 2009/12/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

昼からずっとこのままですか~~~v-405
怖~~~~っ。。。。。(笑)
アオサギ君の執念にはホント脱帽ですね。
マジで網がないとヤバイですね~~
網をするのを忘れないようにしなきゃですね。
ぴー父さんが油断して網なしで出かけるのを待ってるのかも一瞬のチャンスにアオサギ君が賭けてるかもですよ~(苦笑)
いやいや笑い事ではないですよ。。
我が家の飼育場の回りにも最近、猫の姿が・・・・(汗)i-201


| さくら蓮 | 2009/12/29 01:10 | URL |

へ~~~

これがアオサギっていう鳥か~
こりゃ完全に狙われておりますな~(。・w・。 ) ププッ
今もいるのかな? いっそ殺しちゃえば???

いや~しかしあと少しで今年も終わりですね…
今年は大変お世話になりました!
おかげで楽しいらんちゅう生活ができましたバイ!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

| リアル | 2009/12/29 07:57 | URL |

■miniminiさんへ

あ、私も最初ペリカンかと思いました。
違う種で白くてデカイのがいるんですよ!

首伸ばしたら小学生位の身長ありますから近くで見ると怖いですよ・・・(笑)


■さくらと蓮さんへ

今朝、庭に行くとまた来てました。。
網があるのは理解していても、魚は見えてますからモドカシ
イのかな?(笑)

>いやいや笑い事ではないですよ。。
気をつけないとヤラれますよ?
何年も前ですが、池の錦鯉はデカイ個体まですべて食われましたから・・・(涙)


■リアルさんへ

追い払っても、気が付くとまた舞い戻って来てます。。
ワナでも仕掛けてやろうかと思ったりもしますが、切実な表情で魚を見つめてるので、ちょっと可哀想かも?(苦笑)

>来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ宜しく・・・って、まだ記事更新しますよ~!(笑)

| ぴー父 | 2009/12/29 10:50 | URL |

すげぇ!目とか光ってて怖いですね(^^;
こいつが、大切ならんちゅうを狙っているわけですか!
しかし、まがり間違って、
高価な魚とか食われた日には、こいつ焼き鳥ですね。

そして、今年も色々とお世話になりました!
また、来年もぜひ名古屋に来てくださいね(^^
よいお年を!

| トミー | 2009/12/30 01:31 | URL |

■トミーさんへ

また今日も来てます・・・
年々、行動が大胆になってきて、中々逃げません。
こりゃ焼き鳥になる日も近いかもしれませんよ(苦笑)

今年は念願のトミー邸を訪問できたので満足な一年でしたね(笑)
来年もまた行きますからヨロシク~!!

| ぴー父 | 2009/12/30 12:43 | URL |

アオサギくん。
お腹すいてるんですねぇ(汗)
昔、冬に波止釣りに行った時の話。。。
気がつくと隣にアオサギくんが・・・
物欲そうな眼差しで。。。立ってました。
釣れた魚をポイっと投げると器用に飲み込んでました。
その日ず~~っと私の隣に陣取ってましたよ(笑)

私、魚も鳥も好きなんですよね。
なんかこんな子が庭にいたら小アジかなんかで餌付けて
手懐けそうです(笑)

良いお年をお迎えください♪

| azu | 2009/12/31 00:53 | URL |

■azuさんへ

アオサギ君って結構図々しいですね。(笑)
庭に住み着いては困りますけど、餌付けは簡単そう・・(苦笑い)
それでは水槽群の掃除、頑張って下さいね~、来年もヨロシクお願いしま~す!(=´ー`)ノ 

| ぴー父 | 2009/12/31 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/181-7ecf8aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

