PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生物兵器?投下

人工海水を買いにショップへ行くと・・・


あ、見っけ!


店長が、「1匹500円でええよ。」


って言うので、

IMG_6303.jpg

「じゃあ、全部くれ。」って事でLRをひっくり返して捜索してもらったのに4匹しかおらず・・・

IMG_6315.jpg

ハサミが大きいのと小さいのが居るので♂♀の違いだろうか?

「フシウデサンゴモエビ」でしたっけ?

何か食べている様子だが、長いトロロには目もくれず・・・。

トロロ撲滅には長く掛かりそうですよ・・・azuさん。(笑)

スポンサーサイト

| 海水魚 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
早速ですね!
そうそう多分はさみのでかいのがオスですよね?
ってトロロ!長いの目もくれませんか??(笑)
あらぁ~~~(汗)
ちょぉ~っとその後の状況も知りたいのでレポよろしくです!(笑笑)
絶対よろしくですよ!!!


| azu | 2010/02/01 00:08 | URL |

トロロ

トロロ食べてくれるのですか?マガキガイとやどかりを
掃除に使っていますが・・その海老私も欲しい・。見た事
あるかな?

| ミニミニ | 2010/02/01 12:57 | URL |

■azuさんへ

早速ですが、投入後から姿が見えませんぞ・・・(涙)
き、きっと夜中にムシャムシャ食べてると信じております。(笑)
ただトロロの増殖スピードが凄まじく早いのが・・怖い。。


■miniminiさんへ

このエビは、それ程見かけないような?問屋には居るでしょうからショップで注文すればよいかと。
実際に食ってるかは?ですがベジタリアンなエビなはずですから苔が短いうちは効果ありそうです。
値段も安いですから今度入れてみては?(笑)

| ぴー父 | 2010/02/01 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/185-5378ad21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

