PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

飼育場のプチ改装?

まずは屋根から着工です。

結局プロにお願いしたのですが、はっきり言って自分で組むのは・・・ムリだろ?(苦笑)

2日前から始まりましたが、現場合わせや設計の変更があり時間がかかってます。

IMG_6352.jpg

若手ブリーダーK氏に仕事として依頼したので話が早いと言うか、世話がし易いように組んでくれ助かります。


IMG_6355.jpg


まあ・・・庭は完全にツブれました。。


魚のほうは、一時避難で隅っこへ移動。

騒音&振動があるので、念のため餌は3日抜いてます。

どうでも良い魚は腹が柔らかくなってるんですが・・・

IMG_6356.jpg

今日中に屋根は完成予定ですが、まだ電気工事、給湯工事が控えてますので、稼働にはまだまだ時間かかりそうです。

ネットだけ自分で張りますかな?(笑)


| らんちゅう | 13:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調ですね~

基礎はベースかな?
家に繋いでいる感じだからあとは自重で十分ってことだろうな~
さすがプロは仕事が早いですね~ヾ(>▽<)o
この規模だと1人だったら1ヶ月はかかりそう…

電気工事と給湯工事が残っているとなると~
早いと来週には稼働し始めますな~
こりゃ完成が待ち遠しいですね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
訪問がますます楽しみになってきたバ~イ!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

さてと… 僕もそろそろ動きますかね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| リアル | 2010/02/20 14:46 | URL |

こんばんわ♪

また立派な屋根が・・・v-405
飼育場のオーラーも出てきたような(笑)i-179恐るべし。
やっぱり自分で組むのは難しそうだなぁ~~
プロに頼んでよかったですね(^_^)
こりゃ~~完成が楽しみですバイi-179
ついつい。。リアルさんの方言がうつった?・・・いかんですバイ(笑)

| さくらと蓮 | 2010/02/20 18:47 | URL |

■リアルさんへ

来週はチョット無理かな・・・
細かい作業はまだまだありますから。(汗)

>訪問がますます楽しみになってきたバ~イ!
来る頃に見せられる魚を作らなイカンですね!
まずは予定通り産卵させないとねぇ~。(苦笑)


■さくらと蓮さんへ

屋根は夕方までに無事完成しました。
水タンク置き場もついでに組んでもらいましたよ~!
まだこれから色々と作業は続きますが、とりあえずひと段落です。v-410
それにしても・・・お金が掛かる趣味ですな。(苦笑)

| ぴー父 | 2010/02/20 23:09 | URL |

これで本格的な金魚のブリーディング場ですね!沢山らんちゅうを増やして
売って海水魚を飼いたいですね!

| ミニミニ | 2010/03/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

■miniminiさんへ

遅くなりました、こんにちは。
ようやく完成しましたが疲れました・・・(苦笑)
売れる魚が出来れば赤虫代が助かるのですが、なかなか難しいかな?
クラリオンが買えるように頑張ります!(爆)

| ぴー父 | 2010/03/08 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/188-7d75cbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

