PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマシマその後

サンゴ水槽にヤドカリが居るんですが、最近行動が変なんです・・・



DSC02239.jpg

DSC02240.jpg


ふと気付くと必ずこの角っこに佇んでいます。
貝殻はカラッカラなんで、水から出てかなり時間が経っている様子。


悩み事があるのだろうか・・・

他のヤドカリと折が合わないのだろうか・・・

オカヤドカリに憧れてるんだろうか・・・


戻しても数日後にまた・・・"o(-_-;*) ウゥム… 理解不能です。

投身自殺だけは勘弁しておくれよ~。


さてシマヤッコですが、相変わらず2号が1号をストーカーの毎日です。よく蹴散らされてますが、懲りてませんね。
DSC02222.jpg




そしてよく見る光景が、
DSC02041.jpg

DSC02043.jpg

DSC02044.jpg



クリーニングしとるがな・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

初めは突付いて攻撃してるんかと思ったんですが、明らかに2号は目をキョロキョロさせて何かを探してツンツンしてます。

ホンソメのつもりかな?

まあ思ったより二人の関係は悪くなく、良い感じです。





| 海水魚 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマシマいい感じですね~。いいなーwww。
こんなに仲よかったらペアなってくれそうですね~。クリーニングはびっくりですね~「笑」

| ヒロ「香川」 | 2007/06/20 22:56 | URL |

はじめまして、ぴーパパさん。
ヒロさんのブログから来ました。
駆け出しアクアリストのトミーと申します。
めちゃ素晴らしい水槽ですね。
ヤッコ乱舞・・・羨ましい限りです。
自分の水槽なんか、寂しい限りですよ・・・。
これから、ヤッコの混泳にはチャレンジしてくつもりです。

またちょくちょく遊びにこさせてくださいね!

| トミー | 2007/06/21 00:31 | URL |

>ヒロさんこんにちは。
ペアになってくれると良いんですが、今の所2号の片想いのようです(笑)。

>トミーさん初めまして。
小型ヤッコも良いですが、大型ヤッコも面白いですよ~。
また覗きに来てくださいね。

| ぴー父 | 2007/06/21 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/21-e5ffdc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

