PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか・・・

梅雨とはいえ、いいかげんにしてくれよなぁ~。

屋根があっても雨はキライですから・・・パーマ掛けてっから髪の毛先がハネるもん。(苦笑)


今日の1匹は1号から。

ノーマークだった仔なんだけど、

色が落ち着つき体に幅が出てきたら、構えが出来てきた。


[広告 ] VPS


何だか泳ぎはイマイチですが・・・今後、腹が付いて重心が下がる?と頭振るのが目立たなくなるかも??

スポンサーサイト

| らんちゅう | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに・・・

もう雨にはウンザリですね・・・
やっとこっちは来週には梅雨明けしそうですバイo(*^▽^*)o~♪

こんな仔がノーマークとはどれだけ他のが良いんだって話・・・
幅が出ながら尾の構えができるような仔か・・・
こりゃまた難しいな・・・
幅が出てくると尾が弱くなってきそうだけど、そこが尾の作り方?
なんでしょうね~
そして選別でそういう仔を残していかなきゃいけないんですね!

重心が下がって頭を振らなくなる?
(。 ・ω・))フムフム・・・"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

てか先輩・・・もう少し早く寝ましょうね~
梅雨が明けたら寝坊できないですよ(*≧m≦*)ププッ

| リアル | 2010/07/15 08:01 | URL |

もう当歳として仕上がってるじゃないですか・・・?
あまりいい魚を見せないでくださーい。
落ち込むバイ・・・

でもいい魚だな―。
大会期待してますよ。
こちらも頑張ります。

| ラブラン | 2010/07/15 11:09 | URL |

こんにちわ♪

ほとんど仕上がってますね~~
行き過ぎると2歳魚に間違われるよ~~i-229
・・・とは言っても飼育方法が素晴らしいですね!
ちゃんと仕上がってるので羨ましいかぎり。
今、池を見てきたけど、ぴー父さんの動画を見た後は
我が家の魚は見られませ~~~~んi-240

| さくら蓮 | 2010/07/15 12:26 | URL |

■リアルさんへ

最近、夜は暑がりの私は寝付けないので、寒いエルド部屋にこもってます。(笑)
奥さんが寒がりなのでエアコン嫌がるんだよね。。

他の仔が凄いわけでもないんです。
こないだまでは、何かダメな所があったはずなんだけどなぁ・・・超地味な構えだったのかな?
尾が弱くなるのは色々と要因があると思うのですが、カッコ良い構えを維持するのは難しいですね。

今日も寝坊したら、2歳が卵を撒き散らして・・・カンベンしてぇ~。。(涙)


■ラブランさんへ

サイズは8センチ位?と思いますが、動画だとマセて見えるだけですよ。(笑)
実物は良くない所もありますから、たいした事ないです。

今年もなるべく多くの会に顔を出そうとは思ってますから、ラブランさんも遠出してみては?v-410



■さくら蓮さんへ

飼育法・・・普通に選別して餌やって水換えしてるだけですが?(笑)

まだ7月ですから梅雨が明けて飼い込んでいけばきっと魚も出来てきますよ~!

| ぴー父 | 2010/07/15 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/220-dae69f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

