PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ~!

鞍掛さんからリクエストがありましたので

昨日の2番の更紗、動画をUP致しました。


IMG_0362.jpg
写真だとかなり下半身の太身が寂しいなぁ・・・



[広告 ] VPS


ダメっすか?(汗)

こっちの仔の方が柄が良く構えがまだ未完成なので、秋までに腹が付けばこっちの仔が良くなるんじゃないか?って事です。




ついでに、1番の仔も取り直し。(笑)


IMG_0371.jpg
今の時点ではこっちが良いなぁ。(笑)

構えは完成されてますが、付けが良いので基本的には崩れなそうです。



[広告 ] VPS


やっぱ良い魚だ。(爆)






あ、そうそう。


今日初めて、定規で正確な身長測定を行ったのですが


1号の大きい仔が・・・


なんと、




10.5センチありましたよ。。



そして、


チビ達は上の仔が9センチ下の仔が9センチ弱・・・・・ありゃ??



どうりで来た人が「デカッ!」って言うはずだ・・・あはは。(;´▽`A``



| らんちゅう | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

側線の・・・

ウエーブが気になるね。
あと、せんべい布団も気になるかも・・・オスならね。
泳ぎは、忍法「水勢起術」なり。。

| 鞍掛 | 2010/07/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

■鞍掛さんへ

そ・・側線ときましたか。。
せんべい腰高のせいで結果、腰も深い位置になるから泳ぎが悪いのか?なんかバランス悪いですよね?
でも幅を付ける事が出来たら・・・なぁ~んてこう言う体形は腹が付かなそうだなぁ。。

まあ、何処かで日の目を見させてあげますよ~!

| ぴー父 | 2010/07/21 00:23 | URL |

いいな

レベルが高すぎ・・(^^ゞ
動画見てたらチョコラ見たいに、ヨダレ出てきました《汚い》(☆。☆)
勉強あるのみε=┏( ・_・)┛

| らんぷり | 2010/07/21 00:29 | URL |

う~ん…( ̄~ ̄;)

なんだろうな・・・
上の仔・・・ 下の仔と比べてなんか違和感が・・・
わかんないo(*^▽^*)o~♪

やっぱ10cm越えてたか・・・
そうだと思ってたんですよね~
いつも「いやまだそんなに大きくないよ」って言うから
騙されたバイ・・・

さてとウチは1舟空いたし、種の調達を・・・_-)))コソコソ・・・

| リアル | 2010/07/21 08:32 | URL |

■らんぷりさんへ

いやいや、私を含むネットのお兄ちゃん達のレベルなど、たかが知れてますよ。
良い魚を作る方は世の中にはゴロゴロ居てますから・・・(汗)
勉強あるのみ!ですが、実際に足を使って実物を見ないと上達はしないと思いますから、頑張って下さいねぇ~v-407


■リアルさんへ

・・・ウソ付いてました。v-393

って、マジで8㎝くらいだと思ってたんだからしょうがないじゃん?
自分では抑えて飼ってたつもりなもので。。

やっぱ、4月20日産卵で丁度良いなぁ~来年はそうしようっと。v-410

| ぴー父 | 2010/07/21 12:45 | URL |

2匹とも良い魚ですねー。
皆さんいい魚をつくります。
ぴー父さんも白好きですか?私もですバイ。
今のところ下の魚がいいように思います。

| ラブラン | 2010/07/21 14:45 | URL |

こんばんわ♪

1号チビⅡの方が好みだなぁ~~
名前変えなきゃね~~~チビじゃないデカじゃんi-278
チビⅡの腰使い、たまらんわぁ~~i-184v-426
ん~~~いい魚ですね(^_^)

| さくら蓮 | 2010/07/21 20:41 | URL |

■ラブランさんへ

白勝ち好きですねぇ~。
1号にも1匹、良い型の白が居てどうしようかと悩んでます。(苦笑)
親まで飼うのも大変ですから、どこかで使ってやろうかと・・・

やっぱ下の仔が良いですか?(笑)


■さくら蓮さんへ

>名前変えなきゃね~
でも、1号の中ではチビなのでチビでいきます。(笑)
すでに9号の大きいヤツに抜かれそうな位で・・・・

腰使い・・・金魚以外でも詳しそうですね。(爆)

| ぴー父 | 2010/07/21 23:36 | URL |

各地では・・・

18日の日曜日、各地で行われた研究会の情報が披露されていますが、
下の魚と相撲になるのは見つけられる範囲では居ませんね。

・・・たら・・、・・・れば・・では、
どこの池にでも捨てきれないほどいるのがらんちうの世界です。
結局、個人の求める価値観の違いですね。。

来月の出陣、期待しています。

| 鞍掛 | 2010/07/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

■鞍掛さんへ

高評価ありがとうございます。
パンクしない程度に飼い込んでみます・・(汗)

たられば魚はウチにも一杯居ますよ(笑)
でも、みな良い魚は大事に取っておいてるんですよ。
高レベルな会でもなければ・・・まあ、研究会ですから。。

まずは岡山研究会ですが、どの仔を連れてくか決まりません。(苦笑)

| ぴー父 | 2010/07/22 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/222-769eed85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

