PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国大会

IMG_1184.jpg

行ってきました、日ランへ。

IMG_1186.jpg

夜中の3時に、かっぱ氏&ハニー氏と共に車で出発。

岡山まで車で行き、始発の新幹線で東京まで・・・やっぱ遠いなぁ。

IMG_1188.jpg

私は当歳だけ連れて参加しましたが、結果はドボン。

18点の溜め池で元気に泳いでました。。

やっぱ、全国大会となると私レベルの素人では入賞するのは難しいですね。

しかし愛媛勢は相変わらずビシバシ入賞しておりましたよ。

その一部ではございますが・・・


当歳の部

IMG_1194.jpg

お見事ハニー氏!! 

なんと、4席。優等獲得!おめでとうございます!

当日の朝の事件?をクリアして素晴らしい結果です。


IMG_1195.jpg

川本氏! 16席。

役魚獲得おめでとうございます。

川本さん、なんだかんだ言って色気のある良魚を作っっちゃうからスゲー。。

野性の勘?本能?で作ってきますね、センスが良い!

泳ぎも素晴らしい魚で、2歳でモンスターに仕上げてくる事でしょう。

IMG_1196.jpg

そしてかっぱ氏!

パンチのある胴作りと、それに負けない構えで異彩を放っておりました。

その太さで泳げるから素晴らしい。(汗)


と、周りのツワモノ達は皆さん見事に結果を残しておられました。

この世界、やっぱ結果が全て!

来年は私も結果が出せるよう、構想だけは既に膨らませております。(笑)


スポンサーサイト

| らんちゅう | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

