PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには散歩。

久しぶりに、ぴーたんと外出。

いつもの海浜公園へ!


ぴーたん


珍しく可愛く撮れたかな?(親バカ)

ダップルは室内だと可愛く撮れません・・・地味なカラーなもんでね。



[広告 ] VPS



ヘルニアで数日間、下半身麻痺になったとは思えない素晴らしいフットワーク!!

手術後もここまで回復するとは、正直思ってませんでした。

ホントはあまり激しい運動は避けた方が良いらしいが、

人間の都合?で制限して、ヒョロヒョロな体でつまらない犬生を送るのも可哀想だし・・・

再発も十分ありえるから悩むところだけど、楽しそうな顔を見るとまあ、いっか?


あ、エル君はお留守番。

まだこの気温ではぶっ倒れるので、深夜に近所を散歩するだけです。(涙)





スポンサーサイト

| ぴーたん | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっo(*^▽^*)o~♪

それ何の特訓???(*≧m≦*)ププッ
ぴーたん、ホント楽しそうに遊んでいますね~
犬はやっぱかわいいですね(*TーT)bグッ!
そういう姿を見ると欲しくなる・・・

さてとなんとか式も無事に終わったし、落ち着いたら
見積もりでもとろうかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しっかし「これだ!」と思える種がおらんな・・・
いても高くて買えないし・・・( ̄□||||!!
最近は生麦のHPに釘付け?

| リアル | 2010/11/15 03:26 | URL |

こんばんわ♪

先程は、お電話ありがとうございましたi-276
ちょうど、波板を買いに22:00まで開いているホームセンターで買い物しておりました(^_^)

わーいv-286ぴーたんフットワーク最高v-410
えっ。。。ヘルニアだったの?かわいそうにi-238
ダックスには多い病気ですからね~
でも、ぴーたんの元気に遊んでいる姿を見ると安心ですi-228
我が家の、さくらと同じでボール遊びが大好きなんだなぁ~~
ホント、ー緒に遊ばせたいなぁ~~i-179

| さくら | 2010/11/16 00:41 | URL |

いい動き[i:63918](^Q^)/^

こんにちわ(^^)v

ぴーたん素晴らしい泳ぎ
じゃなくって 動き(≧▼≦)
ヘルニアだったなんて 思えない位軽やかですねo(^∇^o)(o^∇^)o
再発が心配ですが 楽しそうに走ってる動きを見ると
大丈夫そうですね('∀'●)


動画一回づつ3ワンに見せました~ 反応は、なぜかチョコラが 顔を近づけて
ガン見してました(^^ゞ

| らんぷり | 2010/11/16 12:27 | URL |

■リアルさんへ

何の特訓かは国家機密なので言えません。(笑)
犬は良いですが、いつの間にか飼い主が犬に合わせた生活になっちゃいますよ・・・

種は衝動買いしても結局使わずに終わりますから、やっぱ実際に足を運んでブリーダー宅なり品評会で実物と兄妹を見て買うのが一番です。良い種を手に入れるのは難しい事ですね。


■さくら蓮さんへ

深夜に金魚の買い物とは、飼育者の鏡ですな!(笑)
ヘルニアは結構ヤバイですよ、ホントに気を付けないと後悔しますから・・・

蓮君とぴーたんで遊んだらややこしそうだなぁ~(苦笑)


■らんぷりさんへ

良い反射神経でしょ?(笑)
でも、まだ少し下半身に軽く麻痺っぽいのが残ってます。
おしっこチビリながら歩いたりしてます。。

ウチの2ワンに動画見せると、エル君は釘づけですが、ぴーたんは顔を背けますね・・・

| ぴー父 | 2010/11/16 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/247-57514422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

