PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンタクゲット!

来年の掛け合わせを考えてたら頭がイタくなってきました。。


そんな時はビール片手にサンゴ水槽をぼぉーっとします。(笑)

IMG_1407.jpg

魚が居なくなってから暫く経ちますが、サンゴの調子は明らかにUPしてます。

いつの間にか、トロロ藻も衰退してるし・・・

ただ、底砂がイマイチなせいか?微妙にミドリイシの色が飛んだり、戻ったり?

相変わらず、ナガレハナだけはネズミ講ばりに枝分かれして増えるので大半をショップに出しました。

変わりに小さめなのエッジがパープルな個体をゲット。




[広告 ] VPS




エンタクミドリイシに挑戦です。

エダコモンはどんどん成長していくのですがミドリイシは苦手です。






スポンサーサイト

| 海水魚 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいエンタクですね~♪^^
とてもきれいですよん^^
エダコモンも大きくなりましたね~
今度また見せてくださいね。
もちろん、ランチュウも^^

| かつかつ | 2010/11/23 16:21 | URL |

■かつかつさんへ

イシマイスター様こんにちは。
珍しく川〇にシャレた個体入荷でございます。
誰かが持ってきたのかもしれませんが?

色より、サイズと形が良かったので持って帰りましたが、
パープルが揚がれば綺麗になりそうです。
集光直下に置きましたが、3年物の球ではダメかも?(苦笑)

それより近海シコロサンゴが味が有って気に入ってます。(笑)



| ぴー父 | 2010/11/23 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 17:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/250-752142a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

