PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうMINIじゃねぇ

IMG_1562.jpg
ちょっと整備にディーラーへ。

噂のCROSSOVERがあった。


IMG_1557.jpg
個人的に、リアビューが気に入ったけど、

最近改良されたとは言え、Egが従来の1600ccなのにガッカリ。

クーパーSが180馬力。

お兄さんは230キロ出ますって言ってたけど、

そこまで伸びるのにかなり距離いるだろ?

まあ、MINIで飛ばそうとする方がどうかしてるんだけど・・・

IMG_1558.jpg
4駆のクーパーSでフルOPでナビ付けたら500万OVER・・・

サイズも価格も可愛くねぇ。。

でも・・シャコタンにしたらコレ、絶対カッコイイぞ。欲しいなぁ。(笑)



| とーちゃんの戯言 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに・・・

僕もCMを初めて見たときは驚きましたバイ・・・
なんか「MINI」の感じがなくなったというか・・・
昔の方が好きですね~
僕の体型だととても乗れそうにないけど( ̄□||||!!

MINIのシャコタン・・・カッコいいかなぁ?
しない方が良いと思うけど・・・

買うなら長距離運転がきつくない車がいいでしょ?
MINIは小さいから疲れるでしょうから・・・

| リアル | 2011/02/06 20:59 | URL |

NoTitle

■リアルさんへ

え?五島でもMINIのCMやってるんですか?v-8

私的な車の美学・・・「車高は低い程偉い!!」 v-410
長距離運転は、広くて遅い車より、狭くて飛ばせる車の方が楽チンでストレスなく運転できますよ?
リアルさんはランクル・・・いや、メガクルーザーが似合うかな(笑)

| ぴー父 | 2011/02/06 23:53 | URL |

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

五島でもCMぐらいやってますよ・・・( p_q)エ-ン
そりゃあMINIは1台しかいませんけどね・・・

たしかに車高は低い方がカッコいいと思うんですけどね・・・
僕的にはこのMINIならホイールのインチを小さくしてのんびり
乗りたいかな~

メガクルーザーって・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
僕がもっとも嫌いなタイプの車じゃないですか~
僕4駆みたいに上がりながら乗る車は嫌い( ̄□||||!!

| リアル | 2011/02/07 08:24 | URL |

驚くのは早い!!

うお==これはすごい・・・
でもねえ、ぴーさん、五島にはもっとすごい兵器ありますよ。
ペガサスという、海上をジェットタービンぶん回して駆け巡るやつ・・・
確か設計はボーイング社で、川崎製だと思いましたが・・・

| スッポンモドキ | 2011/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

■リアルさんへ

なんと!1台いるんですか!
ディーラーないと不便だろうなぁ・・・
背の高い車に乗り降りしてたら運動になって良いじゃない?(笑)


■スッポンモドキさんへ

ペガサス、乗り心地はどうでしたか?(笑)
冬は想像と違って普通に寒いみたいなので残念です。。
でも夏は良さそうなので行ってみたいけど、沖縄行く方が早いな~v-413

| ぴー父 | 2011/02/07 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/260-c03163f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

