PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・・マウマウ?

ガチャッとドアを開けたら・・・

IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg
この体勢で固まってました??

ブツを確認した訳でもないし、私がドアを開けたせいで離れてしまったので

カクカクしてたのかは?ですが、

♂として目覚めたのか?(だと良いのですが)

たまたまハチロクに乗り上げてしまったのか?

事情は分かりませんが、今までビー坊♂が、ハチロク♀に乗っかったり

自己主張したりする事は1度も見かけたことがないです。

逆にハチロクがビー坊を踏んづけてるのは毎日見ますが・・・・(苦笑)



| リクガメ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウマウ?

・・・って何?(; ̄ー ̄)
カメの交尾のことなのかな?
てかカメの交尾ってそんな感じなんですね~
はじめて知りましたぞ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
♂として目覚めてくれてると良いですね~
そしてカメでもブリーダーに・・・

今の会社で仕事するのも今日で最終日!
しっかり仕事しようっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あっ! 昨日はアドバイスありがとうございました~
おかげで新居の飼育設備は綺麗に作れそうです!
あとはそれに似合う魚ができるかはべつですが・・・(;´▽`A``

| リアル | 2011/02/28 08:18 | URL |

■リアルさんへ

交尾のマネごとであってほしいのですがねぇ~。

あ、昨日良い忘れましたが、電源は屋内から引くの?
メーター後から分岐させて金魚小屋に分電盤を設置した方が良いですよ。
家のブレーカー落ちても安心ですから!
あと、なるべくコンセントも多く設置しておいてネ!
あとで付け足すのは面倒だし結局高くつきますよ~v-410

| ぴー父 | 2011/02/28 15:54 | URL |

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

電源は屋外にコンセントが1つありましたのでそこから
分岐してもらおうかと思っています。
分電盤の設置はちと難しいかな・・・
だって借家だもんσ(^_^;)アセアセ...
コンセントは設置しても2個口を5つぐらいですね~
1個口を600Wにすればそれぐらいで十分かと思っています。

無職は暇だな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| リアル | 2011/03/01 14:03 | URL |

■リアルさんへ

>だって借家だもんσ(^_^;)アセアセ...
あ~そんな事言ってるうちは開花しませんね。v-16
私の知り合いに、
借家なのに庭にタタキ池を作り
借家なのに家の壁をブチ抜いて飼育場の屋根を付けてる方が居ます。
昨年の日らんでも2部門役魚に入ってましたよ~(笑)

| ぴー父 | 2011/03/01 23:50 | URL |

こんばんわ♪

借家なのにタタキ池に壁をブチ破りですか~(笑)i-278
流石!ぴー父さんの知り合いだね(苦笑)豪快だぁ~~
思わず、尊敬、敬礼したくなりますね(^_^)
結果も凄いしi-276

やだぁ~~~このカメ吉たち。。v-405
飼い主に似て。(笑) 
ガチャッとドア開けたらって・・・・ありゃ高校生の時に同じ経験が(笑)i-278
カメ吉の心境をお察しいたしますi-228


| さくら | 2011/03/02 01:18 | URL |

■さくらさんへ

なんか眠れず・・・ビール飲みだしました(笑)
私の周りにはキレてる人が多いですよ~なかなか追いつけなさそうです。。

>ありゃ高校生の時に同じ経験が(笑)
どうりで・・・その年で孫が居るわけだ。v-389

| ぴー父 | 2011/03/02 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/263-43db3a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

