PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこは?

今日は暑いくらいの天気でしたね!

なのでビルマとナミを初めてベランダに出してみました。

IMG_2010.jpg
IMG_1985.jpg
ビルマのハチロクは狭いケージ生活にも関わらず

見る見る大きくなってます。。

IMG_1994.jpg
のっそりと動き出して

いきなりダァ~ッシュ!

したかと思うと・・・

IMG_1983.jpg
隅っこに・・・思いっきり日陰なんだども。。

IMG_1982.jpg
始めてのベランダですからしょうがないかね?

それに引き換え

ナミビアのナミさんだけは・・・

IMG_2000.jpg
ひたすら・・・

IMG_2004.jpg
床をカジってました。(笑)

ナミさん、育ち盛りでメキメキ大きくなってます。

柄も良い感じにキテます!!


IMG_2014.jpg
これからはなるべく外に出してあげようと思います。

夏は屋外飼育かな?成長も早いってnaoさんも言ってたし、

先日岡山に遊びに行ったら残りの2匹はすでに外で飼われてましたしね~。

よ~し、

ナミちゃん巨亀計画開始だ~!(笑)




| リクガメ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=(・o・*) フゥ

やっとウチにネットが開通しましたぞ~
これで更新・コメントも楽になりますバイo(*^▽^*)o~♪

ちょっとナミちゃん、かなり成長しましたね~
先日聞いたときはそんなに大きくなってないだろうと想像していましたが・・・
ここまで成長してるとは・・・
そんなに早く成長するもんなんですね~

ぴー父さんは何でも大きくするのが早いんですな~(。・w・。 ) ププッ

| リアル | 2011/05/09 20:18 | URL |

■リアルさんへ

成長早いでしょ?
生き物飼うのが好きって言うより
基本的に何でも大きくなる種が大好きなもので
いかに大きく綺麗に育てるか?を試行錯誤するのが面白いんですよ~
金魚は大きいだけではダメですけどね・・・(苦笑)

| ぴー父 | 2011/05/11 10:20 | URL |

おはようございます♪

3匹ともサイズが違うのが面白い(^_^)
見てて可愛いなぁ~~
模様もきれいだし、幸運を呼ぶ、カメって感じがするi-228

| sakura-ren | 2011/05/12 11:17 | URL |

■さくら蓮さんへ

メスがどうしても成長早いのでサイズに差が出ますね。
ビルホシもインドホシも甲羅の柄が綺麗ですし
成長しながら柄も少しずつ変化していくので過程が楽しみですv-410
何と言ってもナミビアの柄が、日に日にホワイトヒョウモンっぽく変化するのが驚きです。
マニア向きですが1番のお気に入りですよ~

| ぴー父 | 2011/05/16 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/265-c56e4932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

