PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビテン経過


石垣産ハクテンカタギ。

サイズは4㎝弱ですが、先住のオウギをあっけなく傘下に。。

もちろん、最初は自作のセパレーターで隔離したのですが

数時間後には、どこを抜けたのか?オウギゾーンに・・・

私が見た時は既に、オウギにビチビチアタックしておりました。(汗)

御三家ではハクテンが1番気が強いなぁ~


2週間が経過しましたが、餌食いも良く

痩せの兆候も今のところ見られません。

やっぱ良いわぁ~ハクテンカタギ!

和を感じるシックなカラーリングですね~。




[広告 ] VPS



これでオウギの引きこもりも解消かな?(笑)





| 海水魚 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調順調♪

今度の魚は強いですな~
飼い主似?v-396

2週間経過して順調に飼育できているということはもう
大丈夫でしょ~v-398

ペットって楽しそうだな~

| リアル | 2011/06/14 21:23 | URL |

続報キターッ
オウギより小さいのに負けん気が強い性格でなかなか良いですね。
やっぱり品質ですかね?
後は混泳上手く行けばしめたもの。
このハクテンはどうだか解りませんが、ミスジ・トノサマ・ウミヅキに多いパターンですけど
オウギの体つっついてオウギがおびえて拒食ってなパターンにならなければいいですね。
おとなしいように見えて結構性格きついやつはきついです。
その良い例がウチの今は亡きヤクザなヤリカタギ(w

| ひろさん | 2011/06/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

■リアルさんへ

今度のベビーはイケイケですよ。v-410
このまま長期飼育できれば良いですが、それはまた
別の次元ですからねぇ~頑張ります!


| ぴー父 | 2011/06/17 10:17 | URL |

■ひろさんへ

やっぱ品質でしょう!
採集地からストレートで我が家の水槽に入海ですしね。
問屋やショップを経由するよかダメージ少ないです。
あとは、内臓が丈夫な事を祈るだけです。(笑)

オウギは要観察ですね、今のところ上手く?やってるようです。

| ぴー父 | 2011/06/17 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/268-16867229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

